もう中学生

ここ2、3日2歳の娘が
「とーちゃんすきくない!とーちゃんきらい!」
とお父さんのことを嫌がります。
最初は構って欲しいのか面白がって言っているのかと思っていましたが、そうではないようで。
「とーちゃんが何か嫌なことでもしたの?」と聞くと
悲しそうな顔をして「うん…」と。
ただ、2人で遊びだすととーちゃーん!一緒に遊ぼ!エヘヘ!こっちこっちーと仲は良さそうです。

「えなちゃん、心はもう中学生なのねー」と私が小声で呟くと聞いていたようで
「えな、ちゅーがくせー🙂‍↕️」と。

なんともまぁ、よい返しだことと感心してしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?