見出し画像

お風呂入ろう作戦!

お風呂に入るまでがグズグズ
なかなか入ろうとしない娘。
どうしたもんかと悩んでいると青い水性のペンを発見!
手が滑ったフリをして娘の足にチョン!と落書き🖋️
ごめんごめん!汚れちゃったからお風呂で洗おうか!?お風呂に入らないと取れないから行こ行こー!と言うと、いきなり

「モーモー!」
え?モーモー?どういうこと?と聞くとおもちゃ箱から牛のぬいぐるみを出してきて
「これよ!これこれモーモー🙂‍↕️」
牛のぬいぐるみを見本にして足の甲に絵を描いてくれと頼んできました。
描いてあげると大満足で走り回る娘でした💦
お風呂入ろう作戦失敗😞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?