見出し画像

【予想】高松宮記念

春のGIシリーズ開幕🌸
ここから6月まで楽しむぞ🔥🔥🔥

今年の高松宮記念は豪華メンバーが揃いました😄
しかし、あいにくの雨で馬場気になるところですが予想の方に行きたいと思います。

◎ステルヴィオ
今回は1枠1番のステルヴィオを本命にします!
近年の高松宮記念は内枠天国な傾向があり、ステルヴィオの枠は非常にいいと思います。
さらに、ステルヴィオの強みは馬群の中でレースを進めることが出来る賢い馬なのも評価できます。
マイルチャンピオンシップを優勝したときも、内の馬群で脚を溜めてビュイック騎手がさばいていきましたよね😆(ビュイック騎手の神騎乗)
さらに前走の阪急杯も馬群の中で競馬が出来てましたが、前が壁になり勝ち馬に被せられたことで、勝負はついてしまいました。それでも勝ち馬との差は0.2秒🙂
今回も馬群の中で競馬が出来ることは間違えないので、狙っていきたいと思います👏
ゲートでのチャカつきや喉なりの不安点もありますが、ステルヴィオにとって最高の枠に入ったと思うので思い切った騎乗を丸山騎手にはして欲しいです😤

買い目の方ですが

ワイド ①-③⑦
3連複 ①-③⑧-③⑥⑦⑧⑨⑮

ここをしっかり勝って勢いをつけたいです!
春のGIシリーズ回収率100%以上目指すぞ🔥

Twitterフォローの方もよろしくお願いいたします😄
@EnaCondorPassar