見出し画像

インフィニティプールから富士山を臨む旅

湯布院から帰ってきた翌日、仕事のイベントで東京は立川に行きました。立川はものすごく遠いイメージがあったのですが、新宿から特急かいじに乗ったら次の駅がもう立川で、あっという間に着いてしまってむしろ降り損ねるところでした。
ということで全く泊まる必要はなかったのですが、こんなことでもないとわざわざ立川に泊まることもないので、以前から気になっていたSORANO Hotelに泊まってみました。

インフィニティプールで泳ぎたい!というのがあったのですが、チェックインした日は営業時間に間に合わなかったので、翌朝プールが開く7:00きっかりに張り切って行ったら誰もいなくて余裕で泳げました。こんな寒い中わざわざ朝から泳ぐ意味がわかんないっすと色んな人から言われましたが、意味なんかないっす。そこにプールがあるから。

みてください、この眺め
富士山も!

パークビューという部屋だったので、パークって何パークだろう、やたら広いなと思ってたら昭和記念公園だった笑

部屋からも富士山が!
部屋の食器。少しずつチラ見せスタイル

プールで泳いだら会社行くためにすぐチェックアウトしたのでゆっくりは出来ませんでしたが機会があればまた行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?