見出し画像

そこに山がないけど…マウンテンビューの旅

マウンテンビューの割に山見えないよなー、オーシャンビューって書いてあるホテルの客室で海見えなかったらクレームになるけど大丈夫なのかなと常々どうでもよい心配をしていたのですが、ベイビューも全くベイビューではなかった。

どこがベイビューやねん。

初めてマウンテンビューに来た時からこんなに毎日天気が良かったらネクラな私も明るくなれそうと思っていましたが、オフィスの近くにいる鳥が巨大過ぎて、一瞬、え?これは鴨?狩れるかも?と思い、鴨ではなくカナダグースだと教えてもらったら急に高級ダウンに見えてくる私にはやはりこの青空は眩し過ぎました。

これです。カナダガン
カルガモ走行中

サンフランシスコではベイビューとハロウィンを味わいました。

Happy Halloween🎃
🎃🎃🎃
これぞベイビュー
カリフォルニア州を代表するワイナリー🍷
これぞマウンテンビュー
リッジ・ヴィンヤーズ
この木なんの木気になる木🌲
空がきれいだ!
🍇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?