見出し画像

2021年の目標(ライフ)

2020年、日々の生活目標を3つ挙げてみました

どれだけ実行できたか?振り返ってみると
1.ランニング、読書はほぼ達成、プレイリストは△、もっとカジュアルに作ればいいのに、その時間を作れていない

2.昨年までと比べると、意識して集中できたと思います。子供達の遊んでリクエストには気前よく少しの時間でもすぐに対応することが心の教育にいいんじゃないかな⁈と感じてます。

3.全く手付かず× コロナやリモートワークといった言い訳抜きでダメでした。

改めて2021年の目標(ライフ)はウェルビーイング的な要素を増やして

1.毎週ランニング1回以上(月4回以上)、本を月4冊以上読む、プレイリストは四半期に一つ


2.お酒は基本週末のみ、飲み過ぎない

3.生活の中で学んだこと、考えたこと、感じたことをnote.になるべく書き出す(月1回以上)


2021年も継続を力に、何でもないようなことが幸せであることを大切に過ごしていきたい所存です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?