見出し画像

ポートフォリオ

​はじめまして。大分県在住の専業Webライターえなと申します。

こちらのページでは私の経歴や執筆実績などをまとめています。


プロフィール

1996年生まれの28歳。鹿児島県出身です。

鹿児島大学理学部地球環境課学科を卒業後、モバイル通信業界の販売職へと就職。その後、業務用機器の営業事務へと転職しました。

2021年結婚を機に退職。転勤族であるため「手に職を付けたい」「在宅でも稼げる仕事をしたい」と考え、Webライターとしての働き方を選びました。

「誠実さ」「正確性」をモットーに活動中です。

執筆実績

これまでに執筆した記事をご紹介します。

Seeplink-ライフデザインマガジン- 様

執筆ジャンル:障がい者のライフスタイル、社会保険、税金
作業範囲:構成、執筆、画像選定、WordPress入稿

Webライターラボメディア 様

執筆ジャンル:Webライター向けメディア
作業範囲:構成、執筆、画像選定、入稿

CENTURY 21 ハウスマーケット 様

執筆ジャンル:事故物件
作業範囲:執筆

その他

クライアント様との契約上、記事の公開ができませんが、以下のジャンルの執筆実績がございます。

・金融系(年金や税金、投資など)の記事
・不動産投資の記事
・リフォームの記事
・ビジネス関連(DXなど)の記事
・解体工事の記事
・寝具の記事

そのほかにも、以下の仕事の経験がございます。

・SEO記事の編集
・Kindleの執筆
・Kindleの校正

お仕事のご依頼

現在、新しいお仕事のご依頼を受け付けております。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

TwitterDM
https://twitter.com/hanaena_0116

・文字単価3円~
・得意なジャンル:金融系、インテリア系
(上記以外のジャンルも幅広くお仕事もお受けします。)

最後までご覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?