見出し画像

クリスマスプレゼントは…

クリスマスの朝
3時に目が覚めてしまって
でも
朝まで我慢しないとプレゼントが
消えてしまうかもと思って
5時まで待ちました

5時になって
プレゼントが来ているのが見えたら
安心して寝てしまって
結局、おねぼうしてしまいました。

プレゼントは、本でした。
本が3冊と、リンツのクリスマスチョコレート(めっちゃ美味しいやつ)

わたしはやっぱりだめだったか…と思いました。

でも、その日のお昼にamazonがきて
お父さんが、箱が届いたら
帰るのを待ってないで開けていいよ
と言ってくれたので開けたら
文鳥のぬいぐるみが入っていました!
白文鳥です。
とってもとっても可愛い!

めじろには、うさぎのぬいぐるみ
お母さんのもあって、お母さんが欲しがっていた、カリンバでした。
(しかも、鳥の形にくり抜いてあるやつ)

お父サンタはすごい!と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?