見出し画像

私のイラストについて

こんにちは、えなです。
そういえば、noteで私のイラストの話をしてないなと思いました。

なので今回は私のイラストをペタペタと貼っていきたいと思います。

私は主にデフォルメなイラストや女の子を描いてます

画像1

よく見るこの子たちも描いてます。
あとはいいねを押していただいたら出てくるキャラも描いてますね

こういうデフォルメなイラストを描いてると思ったら

イラスト11

こういう女の子も描いてます。このドレスの子は結構前のイラストです。

イラスト20

イラスト28

基本は毎日一枚witterの方で投稿するのを目指しております。
たま~にサボりますが(笑)

私のイラストで、誰かの癒しになればと思い日々描いております!
(絵柄研究中で時々塗り方が違います)

もっと私のイラストが見たい方は↓からどうぞ!

Twitterはこちら!
インスタはこちら!
Pixivはこちら!

もし依頼したい場合はTwitterからのskebかpixivのリクエストからよろしくお願いします!

サポートご自由にどうぞ