見出し画像

絵な子の頭の中 第14回「映画大好きポンポさんを観たので感想を書く(有料部)」


 絵な子です。元気です!
 映画を見にいくときだけメガネをつけるタイプの絵な子です!元気です!


 今日は休みだったので、映画大好きポンポさんを観てきました。ずっと観たかったのですが、前回公開の時観れなくて…再び私の住む地方で公開してくれてラッキーと思って観てきました。その話を有料部に持ってきます。ネタバレしかしないのでポンポさんを観たい人は見ないでください!
  

 では今回もお気軽に見てください。

映画大好きポンポさんをみた_出力_001

映画大好きポンポさんをみた_出力_002

映画大好きポンポさんをみた_出力_003

 

 日記漫画にも描いたのですが、10月頃に描かせていただいたアニメが見れると思うので、公開されたらよろしくお願いします。と言っても簡単なアニメーションです。加えて15日あたりから漫画のネーム描き出して31日にnoteに先行公開できたらなと思っております。それもまたよろしくお願いします。(進度は0%です)。


「映画大好きポンポさん」の自分なりの感想(ネタバレばかり)

 よし!映画大好きポンポさんの話しますか…。漫画描いてたら記憶が薄れてきました。(だめ)。 

 ポンポさんを観ていて思った感想を箇条書きして思い出して書きます。めちゃくちゃありました…。

 怖いもの知らずの人!見てくれー!!!あと映画見てる人しかわからない不親切文章なのは許してくれー!!!ではどうぞー!!!

ここから先は

3,056字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?