見出し画像

絵な子の頭の中 第26回「ノラネコぐんだん展in天童行った!良い!と有料部」


 絵な子です!特に隠してはいませんが、私は山形県在住です。加えて私はノラネコぐんだんのファンです。
 というわけでノラネコぐんだん展in天童に行ってきました。(載せている写真は撮影OKの場所です!)

画像2

 よかったです!もし山形県在住の人がいたら行ってみてください。

 普段グッズも買わないのですが、グッズ買ってしまいました。(990円)


画像2


 この将棋のコマに根性焼きされたみたいなノラネコぐんだんを買ったことで私の今月のお小遣いは無くなりました。(完)
 携帯のキーホルダーに付けたかったのですが、紐がデカすぎて愛用のサカナクションサコッシュにつけました。正直あまりいい木ではない気がしますが、使っているうちに(手の脂とかで)良くなるのでしょうか。期待させてもらおうはっはっは。

というわけで山形県の人は行ってみてください。520円でかなり見応えがあります。おすすめです。


そういえば工藤ノリコさんの旦那さん、工藤利幸さんがノラネコぐんだんのアニメーションを作っていて、展示ブースの随所で流れています。そのBGMが全く子供向けじゃないというか…だいぶ攻めた楽曲なので、聞いて欲しいですね。アニメーションももちろん良いです。

 今日は良い一日を過ごせました。↓絵。この内容は有料部にだらだら書きます。

画像3

ここから有料部


ここから先は

2,158字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?