見出し画像

絵な子の頭の中 第38回「影響受けたものの話とか…」


 絵な子です。改名したいなと思っている絵な子です。

 最近何もできていなかったのですが、理由がわかりました。寒いからです。地元は雪がもさもさ積もり、布団は恋人になり、灯油はどんどん無くなっていきます。なぜ東北が発展しないのか、よくわかるところであります。
 今日は休みだったのですが、久しぶりにコメダ珈琲店に来ました。それで山盛りのサンドウィッチを食べ、少しだけネームを進めました。いや…進みますね。
 何回も言いすぎていますが、コメダ珈琲がないと私の作品はできないのかもしれません。(分からない)。

コメダ珈琲にて

ここから先は

4,677字 / 9画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?