見出し画像

絵な子の頭の中 第37回「誕生日だったので何か思いでも書くか…」


 絵な子です。私、絵な子は12月14日生まれです。28歳になりました!



 
 歳は取れば取るほど良いとは時効警察のセリフですが、まさにその通りです。Twitterではたくさんの人にお祝いのメッセージを頂き本当に嬉しかったです。私が描いた漫画のキャラを絵にして送ってくださった方もいて大変嬉しかったです…。

 ここしばらく就活についてずっと悩んでいたのですが、28歳になった瞬間「やっぱり漫画描ければそれで良いんだ…。」と思い、あまり深く考えないことにしました。色々言われたりもしますが…。正社員にならないのか〜とか…。ね!何もわかりません。自分の出来なさ加減はわかります。

 就活のことばかり考えていると、うまいこと漫画のことを考えられておりませんでした。しかし、誕生日を迎えて気持ちが全てリセットされて「やっぱり描くか…」と思っています。リセットされて良いのだろうか。明日(深夜12時に)キツネの話を無料で公開するのですが、2週間経つと、「悪くないな…。」と思えたので、漫画はどんどん描いていきましょう(加速しろ!)。

 そうだ!一応宣言通り、今月で有料のマガジンはひとまずおやすみすることにします!たった5ヶ月でしたが、ありがとうございました。雑絵とかも載せられたらとか思っていたんですが、載せられないレベルの絵でしたので…。運営上手にできませんでした。
 しかし、有料マガジンをやめてもたまには文章を載せたりもしますので、その時は見てくださいね。

 
さて、誕生日ですからここから1年の目標を決めますかね…。
 
 目標「漫画を描いて生活する!」〜完〜

 5年くらいこれを言ってますが、達成できていません。多分考え方もやり方もダメなのだと思います。まぁ…好きなやつと描けるやつしか描けませんので!ウォー!

 ま!28歳もよろしくお願いします!

誕生日だからといって大した文章が書けるわけではない!(学び)


購読者の方へ〜保存して塗り絵してください〜(商用利用不可)


ここから先は

60字 / 7画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?