見出し画像

絵な子の頭の中 第28回「商業…目指すか…と有料部」


 絵な子です。魔女のジョマ第6話「悩めるアーティ」全体公開されましたので、お気軽に是非お読みください。

https://note.com/ena_ko2020/n/nb71fdbefaa99


 あと私の好きな映画「曲がれスプーン」アマプラで見れますので、暇な方見てください。(突然の告知)。

 さて、私は過去に「商業は目指さないぞ…」と決意の記事を出したのですが、最近は「商業…目指すか」という思いが湧いてきました。理由は、金欲しさと、一回賞を取れるほどの実力を狙いたいからです。理由おわり。

 というわけで投稿生活始めます。いつまでかかるやら…。

 商業用の漫画を描く→無理ならコミティアで本にまとめる。でよろしくお願いします。

漫画投稿する


有料部!(購読ありがとうございます!)


 あとは有料でダラダラ話しますかね!


ここから先は

1,585字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?