見出し画像

私出ます♡Beauty Japan日本大会🇯🇵💐

🌸🌸🌸
Beauty Japan日本大会
2023.11.9.14:00〜16:00開催予定
場所:神奈川県 大さん橋ホールにて💐
30mランウェイと巨大スクリーン設置‼️✨👠
日本全国から選ばれた約70名の人生を賭けたステージをお届けします❣️✨
🌸🌸🌸
事前予約受付フォーム

会場の大さん橋ホール
応援方法1️⃣
応援方法2️⃣
事前審査によって、当日のスピーチ権が決まります

💐💐💐
私には、特技がありません。

ないというより、見つけられないのです😢

自信を持って言えることがない…
というほうが合っているかもしれません💦

私より優れている人はたくさんいて

美しい人もたくさんいて

私なんか、何もできないから、
目立たない様に生きようと、
それなりの生活をしてきました。

心のどこかでは、
人生がつまらないと感じていました。

💐💐💐
そんなときにBeauty Japan茨城大会を知り
心の奥深くで小さな声が聞こえた気がしたんです。

「…楽しそう。やってみたいなぁ。」

と。^ ^


人前に出ることや話すことは苦手ですし、
競争もしたくない💦

努力も継続も苦手で、
やりたくないことのほうが多いなぁ💦

という言い訳も浮かびます😅

💐💐💐
背中を押してくれたのは、
大会を紹介してくださった方と
事務局長のまっすぐでシンプルな熱い思いでした✨

勝ち負けとか優勝とかじゃなくて、
人生経験としてやってみても良いのではないかなと

思う様になりました^ ^

心がわくわくキラキラした人生を生きたい✨

そんな思いに近づいてみよう✨

大会出場を決めたのは、
そんなキッカケでした!

***

私は、変わりたい!

「私なんて…」と思う自分から、
「私にもできた!」と思える自分になりたい‼️

という目標を決めたのです✨

***

こんな抽象的な表現で大丈夫かなぁ、
どうせ私なんかどうにもならないだろうなぁ。

という言葉が浮かびます💦

しかも、、

Beauty Japanは、

楽しいことだけじゃないんです!!!😱

やりたくないこと、
避けたいこと、
逃げたいこと、
向き合いたくない自分にも向き合い苦しい思いもしました。

🍀🍀🍀
それでもなぜ、乗り越えられたか、
続けることができたかというと…

そんな私の葛藤や悩みを

『順調です✨』

と見守ってくださる人がいたからです✨

また、
SNSや地域の方との関わりの中で、
応援してくださる皆様がいたからなんです✨
🍀🍀🍀

夢や憧れに向かっていたら
苦しいこともあるかもしれない。

避けたいこと、やめたくなることもある、

それは、変わりたいって、
自分に向き合っているから✨

良かったね、順調です😊

事務局長が、微笑んで
そして力強くそう言ってくれました。
🍀🍀🍀

事務局の皆様、
そのほか関係者の皆様もご自身のお仕事がある中、
休みや寝る時間を惜しんで
今年初開催となるBeauty Japan茨城大会を作ってくださっている✨

私1人では、何もできないかもしれない

でもここにいたら、
私にできることがあるかもしれない‼️

事務局
出場者
関係者
応援者
たくさんの方が関わって大会が成立する💖

私は出場者として、
しっかり自分と向き合おう‼️

関わってくださる皆様に感動を届けたい‼️

変わった私をお見せしたい‼️

私にもできることがあると、
自分で自分を褒めてあげたい‼️

そんな思いが、
私をここまで連れてきてくれました😊

💐💐💐
ワタシが
キラキラした人生を生きたいと願った。

諦めそうになったけど
たくさんの方々が応援してくれた。

辞めずに、目標を目指す力となった。

ワタシは嬉しい楽しいことが増えた。

もっと、ワタシを応援してくれる人が増えた。

たくさんの方が、ワタシに祝福の言葉をかけてくださり

私はワタシに初めて

頑張ったねと、言えました✨

こんなことは、初めてなんです😊

💐💐💐

みんな宝石の様にそれぞれが輝きを持っていて、
誰かと比べて1番ではなく

一人ひとりが唯一無二の存在である✨

私はそう伝えたい😊

私が日本大会のステージに立つことが
たくさんの人の希望になる✨

想像するだけで、胸が熱くなります。

なぜなら、
私が1番それを信じられないから。

「私なんか…」

そんな私が、
たくさんの方が見守るステージに立てる✨

私は皆様からの応援は、
元気玉のようだと思っています‼️✨

〜〜〜
美しく社会に貢献し活躍する女性とは

当日のステージに向けて
今も向き合っています✨

どうぞ応援よろしくお願いいたします💖

つたない文章でしたが、
最後までお読みいただきありがとうございました!!

Beauty Japan日本大会 出場
えな💐🗣️

事前予約フォーム

#結実のbj2023
#beautyjapan2023
#beautyjapan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?