見出し画像

私がいる場所

BeautyJapan2023日本大会💐🗣️

珍獣だらけと言われている今年グランドファイナリストたち✨

「私がいる場所じゃない…」
ずっとそう思って何度も辞めようと思った。
みんな美しすぎて。


…あれ?この中に
私いるじゃん…!

1,000名以上の応募者の中から
当日を迎えた65名

私も、小さな一歩だったけど
踏み出して前へ進んでたんだ。

私にも、出来たんだ!!!

エリア大会の時からずっと掲げていた
「私にも出来た!!よく頑張ったね」
私が、私にそう言ってあげたいという目標。

達成してた😊🙌
よく頑張ったね✨

関わってくださった皆様、
本当にありがとうございました✨

Beauty Japan、本当にすごい。
その本質を、私もまだまだ体感することでしょう。

当日を終えた今もなお、
まだまだビシビシとその学びの多さを思い知らされる✨

本当に出て良かった。

途中で辞めなくてよかった。

愛しかない✨

ありがとうございます。

有難うございます。

#結実のbj2023
#beautyjapan2023
#beautyjapan
#アフターBJ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?