見出し画像

使命に苦しむ

シャンパンタワー🍾

まずは、1番上の一つが満たされて
溢れ出したら、そのほかへどんどん注がれていく✨

そんな様子が美しい🥂✨

この様子を人の心に例えることがあるようです✨
聞いたことある方いるかな。

自分に置き換えたらどういうことなのか。?

1番上のコップ=私が
満たされるとは、どういうことなのか?

2023年8月19日、茨城大会で私は
そのコツを掴んだ‼️✨

…と思ったけど、また失くしてしまった💦

失くしてしまった自分にダメ出し

・せっかく日本大会へ行けるのに〜
全然変わってないじゃん私ぃ〜( ´△`)
・ほんっとにダメなんだね!本気で変わろうとしてる?だからいまだにそんな人生なんじゃん

私の中の私はいつもきついことを言います。

もう無理だ、でもまだ終わりにしたく無い💦どうしよう。。

そうだ、助けてくださいって、言っていいんだよね、それを学んだんだよね!!!
日本大会に向かってるけど、私こんななんだもん💦
Beauty Japanやったら潰れましたなんて、私が目指したい未来と違う!!

そして、相談したときにシャンパンタワーのお話をしていただきました🍾

ぬるく弱い自分を美化しようとしてる、
逃げてるだけじゃん、シノゴの言わずやるしか無いでしょ
と、私に苛立つ人もいると思います。

でもまたそこに意識を向けて、
私が私にダメ出しをしたら、
グラスが、満たされない。

グラスに全然注がれないから、溢れないから、
なんのエンターテイメントにもならないということなんですね。🫗


(諦めてない)

11月9日には、私の課題(使命)は、
間に合わないかもしれない。

でも、諦めてない。

11月10日以降も生きていける自立した私になるには、
今、必要な経験をしている✨

この経験を、必ず笑い話にするぞ。
そしてまた泣くぞ。(それも良き。笑)

“否定してしまう自分にダメ出し、、”

まぁそれもいっか✨

ダメ出ししちゃダメ‼️というループに入りますから、このくらいにしておきましょう🤭

私は私らしく、あなたはあなたらしく。

思いのある行動は、必ず人に伝わる。
受け取れる人が受け取ってくれる。

そしたら、そう簡単には裏切りません。
…ちょっと話が逸れたな(^^;

そんな私の失敗だらけの轍を見た人が、
面白がってくれたらそれでいい✨

・なんでそこ行ったの?笑
・良くやめなかったね!
・わざわざあんな道いかなくても。
・何度も、やり直したんだね。
・ここを通ってやっと、たどり着いたんだね。

PS.私は、サザンかコブクロが浮かびますが、
皆様はどうですか?🤭🎵
また話が逸れました。orz

最後まで読んでくださり、ありがとうございました‼️✨

#シャンパンタワー #轍#beautyjapan#使命
#結実のbj2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?