ご縁💐

この度、Beauty Japan 茨城大会に出場することになりました『えな』です♡

まずお伝えしておきます✨

今大会のグランプリにふさわしいのは、私です✨

なぜなら、私にはなにもないからです‼️🙌😊

茨城大会ファイナリストのみんなが
素晴らしい才能、美貌、熱意を持っていて
誰がグランプリをとるか本当に分からないほどですが、

その中でも私は、
なんの特技やアピールするコンテンツもない、
1番☝️なにを発表するか分からない人だからです👑🥰

私は自己アピールが苦手なので、
私の「無い無いアピール」を聞いてください🌟

まず自信がない!💦

ダントツで言い切れます!
家族や昔からの友人、まだ知り合って2ヶ月ほどのファイナリストのみんなもきっとうなづいちゃいます♫

そして、特技がない!
…探せばあるのでしょうが…無理に探すほど悲しくなりますね💔笑
ダンスや歌、スポーツも勉強もそこそこ。
開き直れるほどお伝えすることがありません♫

最後に、お金がない!🙌
普通の会社員事務職の私は、訳あって退職予定。現在、職探し中です✨
一人暮らしで車のローンもあって、貯金がそれほどある訳がないのは想像がつくでしょうか。

ね、本番でなにを発表するか分からないでしょう?笑

あなたなら「なんで出場するって言っちゃったの?💦」と思うでしょう??

はい、それでも私は出場すると決めたんです✨
この文章もはやカラ元気でかいています✨🤣

勘違いしてはいけないのは、

見た目の美しさや周りと比較して誰が1番かではないのがBeauty Japan…💐!!

本大会の目的の一つに、私のお慕いする関係者の方がおっしゃっていた言葉があります🌸

『埋もれている原石のような、
これから社会でもっと活躍していく女性を発掘すること💎』

これ、私じゃん!!✨

無い無いアピールを置き換えたら、
のびしろしかないんです‼️可能性しかないんです‼️

私みたいな何もない人がグランプリ取って、
日本大会でも目立ったら
みんなに希望を与えない訳がない‼️✨

そのためにはどうすれば良いか?

とてつもなく苦しいです。
自信も特技もお金もなくて、どうやって皆様に応援していただける私になるか。

きっと大丈夫。
きっと成ります、みんなに希望や勇気を与える私に😊✨

今大会で、自信があることが一つだけあります。
それは、『ご縁』です✨
この大会を教えてくれた方、関係者の方々、ここに出会うまでに関わってくださったすべてのご縁のおかげで、今私は幸せに思えています🌸✨


beauty Japan茨城大会ファイナリストの皆様は、
心清く優しく強く、誰1人妬み蹴落とすような人はいません。
しかし、本番に向けて一人一人がみんな本気でがんばっています!!✨

自分と向き合い、悔しい思いをしたり涙したり、
頭がパンクしてパニックになって苦しい思いもしています。

全員が、本番の日にはより輝く姿を見せてくれるはずです✨😊

その先で、もっと活躍する生き方を目指して⭐️

ぜひBeautyJapan茨城大会の応援を宜しくお願いいたします!!💐💖😊

†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†

✨北関東エリア初!茨城大会開催✨
初代グランドファイナリストは誰の手に!

⁡詳細は💐
公式Instagram @bj_ibaraki をチェックしてね✨
是非フォローをよろしくお願いします☺️💐

ビューティージャパン茨城大会を応援、
協賛してくださる企業様も募集しております🙇

†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?