見出し画像

視察📝in山口🐡

見ていただきありがとうございます💖

  • Beauty Japanについて
    Beauty Japan日本大会🇯🇵
    挑戦中✨😍えなと申します💐🗣️

    応援📣宜しくお願いいたします‼️✨
    たくさんいいね♡喜びます✨✨

    1️⃣facebook
    えなのフォロー❤️

    2️⃣facebook
    Beauty Japan公式もフォロー❤️

    3️⃣日本大会🇯🇵当日チケット🎫
    販売開始、数十分でほぼ完売💦
    新たな情報が出ましたらご案内いたします✨

  • なぜ手書き??
    🍀🍀🍀
    ときどき手書きします✨
    事務職の経験が長く、パソコンがメインでもやはり手書きメモは欠かせない✨

ネットを見ていても、
手書きで整理したほうが理解しやすかったりします⭐️

字が上手くなりたい✨
メモを上手にとりたい✨
まとめ上手になりたい✨
イラストが上手くなりたい?!✨

本当は字が雑で、メモが走り書きすぎて読めなくて
…お見苦しいかもしれませんが、
今回のインスペクションの整理をいたしました。

こんな有意義な時間を過ごせる
Beauty Japan、もっと世の中の人に知っていただきたいです‼️✨
(凄すぎて、ほんとはちょっと🤏秘密にしたい気もするけど💖)

私が発信できることは、

こんな環境がある✨
ここにいて、こんな私に変わりました✨
成長しました✨

ということ\(^-^)/❤️‍🔥

読んでくださりありがとうございました✨

メモ整理1


メモ整理2


メモ整理3


メモ整理4


メモ整理5


実際のメモ📝※凛


#結実のbj2023
#beautyjapan2023
#beautyjapan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?