ポケカの大会に出たかった人のその後の話

タイトル通りなんですが…
無事、確率の壁をTOPPA!!!!!し、推しのとりっぴぃさんもいる大会に参加する権利をもぎ取りました。
と、いうことで初心者🔰なりに、エンジョイしたい!!!
のですが、今回は流石に一勝くらいはしてみたい!
と思ったりしてまして。。。
(前回も突発ではんじょう殿のカードショップで応募してた大会に出た)(これはたしか先着だったので出れた)
練習会をする運びになりそうなのですっごく楽しみだし、最高の夏になりそうな予感。
引越しの時にダメカンやらなんやらどっかのダンボールに紛れてしまったから、どうにかしないと😅なんだけど、
ダメカン、Vstarマーカー、コイン等をしまって持ち運べるかわいいケースが欲しいと思っているのであります。。。
ダメカンはポケモンのラムネケースに入れてるけど、コインとVstarマーカーもそうしようかな。。。(形から入るタイプ)
でも2個持ちは少しめんどいなぁと悩んでいるここ1週間なのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?