見出し画像

【山羊座10月の運勢】夜が明けそうなので本気モードへ

山羊座の皆さんこんにちは!えなじーです。

風が涼しくなってきました。
あっという間に秋ですね。
体調など崩されてませんか?

さて、10月は、幸運をもたらす木星が逆行を始めます。

皆さんそれぞれになんとなく「今年のテーマ」「目標」みたいなものがあったはずです。

そのテーマを見直すような機会に恵まれそうです。

木星が逆行すると気持ち「真面目モード突入」という感じになりやすいです。

さらに想定外なことから学びを得ることもあります。

これらは全て幸運の星、木星がもたらす「幸せへの準備期間」というものです。

この時期の準備は、後々伏線回収のようにつながります。

そんなことを踏まえて過ごしてみるといつもよりワクワクしなが過ごすことができそうですよ。

山羊座の全体運〜夜が明けそうなので本気モードへ〜

まず先月の振り返りからしていきましょう。
9月の山羊座さんは、「次の世界へ行くため最後の後片付け」という運気でした。

いかがでしたでしょうか?
結構大きな出来事を経験する人もいたと思います。それが良いことだったとしても悪いことだったとしても、これから進んでいく次の世界へのとっても重要なカギとなります。

さて、今月です。
10月の山羊座さんは、いよいよ本気モードに突入していくようです。

今年は何かと、一息つく瞬間だったり、荷物を整理する時間だったり、見直しや振り返りをする時間の方が多かったのかなと思うのです。

山羊座さんからすると「長いなぁ…いつまで続くのかなあ」と思うことも多かったはずです。

…お待たせしました!やっと、大きな節目の直前に立っています。

いやまだ直前なんかい!
と思わせてしまったかもしれません。(汗)

そもそも運気はグラデーションなので、今の山羊座さんは夜明け間近の美しいお空を眺めているような時ですね。

夜が明けてきているので、あたりが見えてくるような流れがありそうです。

次はこの道に進んでいけばいいんだ、これから生きる世界はこんな感じなのか!

と思う瞬間がありそうです。

それは環境がガラッと変わったり、身の回りの人がガラッと変わるという事とは限りません。

世界を見るフィルターが変わってきているのです。

この角度から見ると、つまらないもののように見えてたけど、逆の角度から見ると、こんなに美しかったのか!と気づいていけるようなことがありそうなのです。

今回の運勢は、少し抽象的だったかもしれませんが、このフィルターが変わってきていることをなんとなく感じ取ってみてください。

山羊座の恋愛運(人間関係)〜遠慮してる場合じゃなさそうです〜

今月の山羊座の人間関係は、「当たって砕けろ」みたいな経験をしそうです。

恋愛においては、思い切って気持ちをぶつけたくなるような衝動に駆られることがありそうです。

お仕事においても、「遠慮してる場合ではない」と思って、大きな意見を打ち出すようなこともありそうです。

この時期は結果を考えて、策略を練るというよりというより、「遠慮しない」ということが開運アクションになります。

入念に準備をしたり、駆け引きをしたりしている場合ではありません。

それよりも、あなたの心から湧き出る情熱の方が輝きます。

出会いを求めている方は、一目惚れのまま告白をしても良いくらいの運気です。情熱に身を任せてください。

片思いの方は、告白にしろ、そうでないにしろ、気持ちがパワフルに届くことの方が大事です。かっこつけなくて大丈夫です。

パートナーがいる方は、相手に強く言い過ぎてしまう運気も入ってますが、ずっとなかったことを言う機会に恵まれます。

恋愛以外の人間関係で見ている方は、この対人関係の情熱と言う運気はお仕事においてはかなり良い方向に行かされます。粘り強さがかっこよく映ります。

以上になります。

今月もあなたが最高の笑顔で日々を過ごせますように。

えなじーでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?