見出し画像

【牡牛座10月の運勢】予測できない面白い展開。

牡牛座の皆さんこんにちは!えなじーです。

風が涼しくなってきました。
あっという間に秋ですね。
体調など崩されてませんか?

さて、10月は、幸運をもたらす木星が逆行を始めます。

皆さんそれぞれになんとなく「今年のテーマ」「目標」みたいなものがあったはずです。

そのテーマを見直すような機会に恵まれそうです。
木星が逆行すると気持ち「真面目モード突入」という感じになりやすいです。

さらに想定外なことから学びを得ることもあります。

これらは全て幸運の星、木星がもたらす「幸せへの準備期間」というものです。

この時期の準備は、後々伏線回収のようにつながります。

そんなことを踏まえて過ごしてみるといつもよりワクワクしなが過ごすことができそうですよ。

牡牛座の全体運〜予測できない面白い展開〜

まず、先月の振り返りからしていきましょう!
9月の牡牛座は、「ちょっと自分本位で強引でも良い時!」という時期でした。

いかがでしたでしょうか。
自分の思い通りに物事を進めることができたでしょうか?
今からでも、「ちょっとわがままだったかもしれないけど、あれはあれでよかったんだ!」などという感じで、9月の出来事や行動をプラスに受け取っていただけたらと思います。

さて、今月です。
10月は、人間関係やコミュニティの運気がものすごく強くなっています。

他者と話す機会が増えたり、コミュニティのようなグループで関わるような機会が増えそうです。

今年の今まではちょっと自分だけの作業みたいな瞬間も多かったと思うんですね。

今月は、自分の世界にどっぷりつかるより、他者からの価値観やエネルギーを受け取る方が、物事がうまくいきやすいです。 

ずっと相談できなかったことを、誰かに話してみるということも良いですし、誰かを頼ったり、甘えたりするようなことも結果的にうまくいく形になります。

今月面白いのが、「変則的な」という運気も入っています。

つまり、いつもと違うコミュニケーションの取り方や、いつもと違う行動を起こす人が多そうです。

もしくは、いつもと違う行動をせざるを得ないような環境がやってくるなどということもありそうです。

これはものすごく良いことなので、その先どうなるか不安になる瞬間もあるかと思いますが、「予測できないからこそ面白い!」というくらいがちょうどいいです。

結果的にうまくいく流れが見えますので、安心して飛び込んでみてください。

牡牛座の恋愛運(人間関係)〜不器用だからこその魅力〜

上記でお伝えした通り人間関係の運気は強く働くので、人と関わる機会に恵まれやすいです。

イレギュラーな機会にも恵まれやすいです。
戸惑う瞬間もありそうなのですが、不器用だからこそ魅力が伝わる。という瞬間がありそうです。

何か初めてのことや、不慣れなことをする瞬間があるんだと思うんですね。

その時に、ありのままの自分でいることを心がけると、恋愛面も対人面もうまくいきます。うまくいくどころか、魅力がぐんぐん伝わります。

出会いを求めている方は、「初めてで…」「緊張していて…」などということをそのまま言ってみてください。そんな瞬間に恵まれやすいです。チャンス!

片思いの方は、「いい女」「いい男」みたいなテンプレートにはまりすぎていませんか。あなたのままで良いのです。チャレンジしてみてください!

パートナーがいる方は、ヒョンことから、関係性をより良くする機会に恵まれそうです。1番近い相手こそかっこつけないことが肝心です。

恋愛以外の人間関係で見ている方は、友達が仕事仲間になったり、人と関わる上で、情熱を燃やしていける機会がありそうです。1人でやろうとしすぎないことが大事です。

以上になります。

今月もあなたが最高の笑顔で日々を過ごせますように。

えなじーでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?