見出し画像

【天秤座8月の運勢】創造の前に想像するということ@えなじー占い

みなさんこんにちは!
暑い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
今月は、「ライオンズゲート」と呼ばれる「宇宙の扉」が開く時です。
太陽のエネルギーが1番強くなるこの時期、深く自分の中に閉じこもっていた想いや信念、パワーが戻ってきます。お願い事にもパワーが宿るのでこの時期の願いは叶いやすいと言われています。
それと同時に「水星」という天体が「逆行」します。
停滞感のあるこの期間、見直しや振り返りをする時期でもあるのです。

つまりですね、「夏休み」そのものなのです。

やらなきゃいけないことは無理してする必要はないのです。
それよりも内側に秘めている「あなただけの強いエネルギー」に目を向けられるよう、「夏にしか出来ない最高に楽しいと思えること」を率先して行うことが開運アクションとなります!

天秤座の全体運〜創造の前に想像するということ〜

まず先月の振り返りからしていきましょう。
7月の天秤座は、キラキラしたい、輝きたい、と強く思うことで、実際にキラキラしていた期間だったはずです。

自己評価はいかがでしょうかね。
自分はまだまだ全然ダメだ…と感じてしまう方には、私から強くお伝えします。

キラキラしてましたよ!本当です。

さて、今月です。
8月はその先を見ていく。

しっかり見る。行動はその後でも良い。
という期間です。

天秤座は「活動宮」と呼ばれる星座の一つで「行動至上主義」なところがあります。

「うんうん!で、どうしたら良いの!!?( ^ω^ )」

ってなります。

それで良いのです!天秤座の素晴らしいお力です。

そんな中で今月は
「もっと妄想して、もっと未来に希望を見出して、想像してから、創造していくんだよ。」ということなのです。

心で未来を覗き見するイメージが強いのです。

焦る必要は全くなくて、何かしてないと気が済まないという気持ちは癒して浄化させて良いのです。

つまり、冒頭と重なりますが、「夏休み」なのです。

夏休みの予定は入っていますか?
楽しく、ワクワクすることは待っていますか?

行動するなというのは家から出るなということではありません。

お出かけ、旅行、冒険、是非してください。

「こうしなきゃ!動かなきゃ!」と思うことに関しては、動く前に考えてみてください。

「何故そう思うのか、この感情は自分にとって気持ちいいものなのか」

大丈夫です。ガンガン進めちゃうタイミングはまだまだやってきます。

天秤座の恋愛運(人間関係)〜あなたがそんなことを思ってくれていたなんて!〜

今月の天秤座の人間関係は、横のつながり、気軽な関係性の方、友達や親友、そんな距離感の方との「振り返りや見直し」ということがテーマになっています。

「もう一回このことで話し合おう」ということが起こりやすいのです。

天秤座はしっかり客観的に、多角的に物事を捉えます。

そんなエネルギーを欲する方がいるはずです。
与えてあげてください。

出会いを求めている方は、今月は「もう知ってる人」とのご縁が強いです。友達との集まりなどがおすすめなのです。

片思いの方は、相談に乗ってあげる、後押ししてあげる、なんてことが良かったりします。相手の心の中に入ってみて。

パートナーがいる方は、一緒にどこかにいく、知らない世界を見に行ってみるなど、行ったことない場所に旅行に行くなどがおすすめです。あの時のあの言葉の理由が聞けそうです。

恋愛以外の人間関係で見ている方は、困っていたり迷っていることがあれば、古い友達や、昔お世話になった人を訪ねてみてください。あなたのことを「ずっと前から助けたかったんだ」なんてことを知ることができます。そうなんです、1人じゃないんです!

以上になります。

今月もあなたが最高の笑顔で日々を過ごせますように。

えなじーでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?