見出し画像

【牡羊座10月の運勢】必然的なのに不思議な出来事

牡羊座の皆さんこんにちは!えなじーです。

風が涼しくなってきました。
あっという間に秋ですね。
体調など崩されてませんか?

さて、10月は、幸運をもたらす木星が逆行を始めます。

皆さんそれぞれになんとなく「今年のテーマ」「目標」みたいなものがあったはずです。
そのテーマを見直すような機会に恵まれそうです。
木星が逆行すると気持ち「真面目モード突入」という感じになりやすいです。

さらに想定外なことから学びを得ることもあります。

これらは全て幸運の星、木星がもたらす「幸せへの準備期間」というものです。

この時期の準備は、後々伏線回収のようにつながります。

そんなことを踏まえて過ごしてみるといつもよりワクワクしなが過ごすことができそうですよ。

牡羊座の全体運〜必然的なのに不思議な出来事〜

まず先月の振り返りからしていきましょう。

9月の牡羊座さんは『自分の風をブイブイ吹かす』というものでした。

9月の初め頃は、予定が入っていなかったのに、あれよあれよと言う間にすることややりたいことが見つかり、予定パンパンの1ヵ月だったかと思いますが、いかがでしたでしょうか?

こちらの運気は、物理的な予定だけではなくて、頭の中で考えることも多かったという意味でもあります。

さて、今月です。

対人関係やコミュニケーションがテーマの1ヵ月になりそうです。
新しい出会いも多いです。
今月面白いのが「インパクト」と言うキーワードも入っているので、インパクト大の出会いがあったり、対人関係において人生がひっくり返るくらい驚くような価値観を発見するような出来事もありそうです。

どちらにしても人と関わる上での運気ですので、誰かと話す時間を大切にしたり、誘われたら思い切って行ってみるなどという事はオススメです。

さらに、家族やそれに変わる近い関係の存在との関わり方に関しても変化がありそうです。

身内に近い存在との距離感が見直されたり、連絡を取り合う機会が増えそうです。

逆に、牡羊座のあなたが思い切って何かを打ち明けるような機会もありそうです。

ずっと言えずにいたことなどは、今月思い切って言う事はとってもオススメで、理想を現実に変えてくれます。

今月は牡羊座満月が10月17日にあります。
牡羊座の皆さんにとってはとっても特別な満月になりますので、不思議なことがありそうな予感がします。

牡羊座の恋愛運(人間関係)〜想定外でよかったと思える〜

上記でもお伝えした通り、人間関係においては大きな動きがありそうな1ヵ月です。

牡羊座さんは1人時間も好きな傾向にありますが、そもそも今年の運気自体がコミュニケーションの運気なので、やっぱり誰かと話す関わるという事はオススメだったりします。

恋愛に重きを置いている人は、恋愛に発展させようと言う気持ちよりも、仲間を作ろう、友達を作ろう、同じ趣味の人を見つけようと言う考えの方がうまくいきやすいです。

出会いを求めている方は、ヒョンなところから一気に仲良くなるような展開がありそうです。想定外を楽しむ余裕を持っておきましょう。

片思いの方は、今月は想定外の出来事が結果的に可能性を広げてくれると言うことになりそうです。決め付けを取っ払ってみてください。

パートナーがいる方は、何かを思い切って伝える、話し合うと言う機会がありそうです。お相手の家族の方と関わるようなこともありそうです。

恋愛以外の人間関係で見ている方は、「インパクト」と言うキーワードが出ているので、あっと驚くような展開も待っています。たとえそれが考えさせられることだったとしても、結果的にそのように転がって良かったと思える展開がありそうなので、受け入れて、様子を見るくらいの方が物事がうまくいきます。どちらにしても後々あなたにとって良い出来事となります。

以上になります。

今月もあなたが最高の笑顔で日々を過ごせますように。

えなじーでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?