見出し画像

【獅子座8月の運勢】つまらなく感じるから未来に興味を持つ@えなじー占い

みなさんこんにちは!
暑い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
今月は、「ライオンズゲート」と呼ばれる「宇宙の扉」が開く時です。
太陽のエネルギーが1番強くなるこの時期、深く自分の中に閉じこもっていた想いや信念、パワーが戻ってきます。お願い事にもパワーが宿るのでこの時期の願いは叶いやすいと言われています。
それと同時に「水星」という天体が「逆行」します。
停滞感のあるこの期間、見直しや振り返りをする時期でもあるのです。

つまりですね、「夏休み」そのものなのです。

やらなきゃいけないことは無理してする必要はないのです。
それよりも内側に秘めている「あなただけの強いエネルギー」に目を向けられるよう、「夏にしか出来ない最高に楽しいと思えること」を率先して行うことが開運アクションとなります!

獅子座の全体運〜つまらなく感じるから未来に興味を持つ〜

まず先月の振り返りからしていきましょう。
7月の獅子座さんは、「何かが動き出しそうな予感がする…!」という感覚に包まれた方が多いのではないでしょうか。

実は今の獅子座さんってものすごい可能性に満ち溢れてるんです。

自然と未来に意識が向いていたりしませんか?
「これから自分はどんな人生を過ごすんだろう」と物思いに老けていませんか?

そして今月、そんな日々が続きます。

今月は「前に向かって全速前進!!」というより、
「立ち止まった状態で未来への野望を抱く」という運気なのです。

立ち止まっていて良いんです。
立ち止まりながらだからこそ見えることがたくさんあります。

そうは言っても、仕事や毎日しなきゃいけないことはあって、夏季休暇と言っても家族孝行をしなきゃいけない日々です。

でもなんだか気持ちは上の空、上の空と言っても遠く遠くに飛んでいっているような。
まるで自分のはるか先の未来を見に行くかのように。

それで良いのです!!

現実と気持ちがすれ違いやすくなりますが、それで良いのです。

せっかくなら、「子供をプールに連れていきながら読みたい本を読む」

「仕事の事務作業をしながら好きな歌を聴く」

などをしてみてください。

いつも以上に本からのメッセージを強く受け取ることができたり、

好きな歌がまた違って聞こえて大きな気付きをもらえたり、

そんな日々になるかと思います。

現実は少しつまらなく感じるかも。
だからこそ、だからこそ、未来に興味が持てる。

そんな最高の夏の始まりです。


獅子座の恋愛運(人間関係)〜振り返り、リベンジ、何度もやる、でも気楽に〜

今月の人間関係をみると、「ちょっとこっち戻ってきて〜」の運気です。

新しい出会いより、もうすでに出会っている人、ここ最近で出会った人、
の方にスポットライトが当たります。

実は今年においては獅子座は対人運が良いのです。

気軽な出会いや繋がりから、未来への相方を見つけちゃうことがあります。

最近出会った人に「早速この夏遊びませんか?」なんてお誘いは今月とってもぴったりになりますよ。

出会いを求めている方は、今の時期の対人運の運気は「出会った時はなんとも思ってなかった」なんて人がキーパーソンだったりします。
振り返り、立ち戻りにツキがありますよ!

片思いの方は、前のめりになって良い時です。私を見て!ということを一回ではなく、何回かやってみてください。一度で諦めちゃもったいない時です。

パートナーがいる方は、向き合って話し合うべきことがありそうです。今の獅子座さんは「心境の変化」というものがあるはずです。「そんなの聞いてなかったよ〜!」とならない様に、少し頑張って気持ちの共有をすると結果的に楽になれます。

恋愛以外の人間関係で見ている方は、ビジネスという繋がりに関しては見直しやうっかりに気を付けたい時です。ですので、こういう時は無理してかっちりしたことをする必要もなかったりします。かっちり系なことは夏休み明けにやってみましょう。

以上になります。

今月もあなたが最高の笑顔で日々を過ごせますように!

えなじーでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?