見出し画像

水瓶座6月の運勢@えなじー占い

水瓶座のみなさんこんにちは!

題名を打ち込んだ時に「もう6月?!」と声に出してしまったえなじーです。

今年折り返し地点が間も無くやってこようとしている2024年ですが、占星術的にも大きな節目を迎えています。

5/26に木星という幸運の星、今年の運気を見る重要な星が移動をしました。

今回は出来るだけたくさんの人に幸運を掴んで欲しいので、これからあなたに訪れる幸運と、6月の運勢を交えてお伝えしていきますね。

水瓶座の全体運〜ゼロから一を生み出す。そこに愛がある。〜

まず先にこれからの水瓶座さんにもたらされる「幸運」をキーワードでお伝えします。

【自己表現、クリエイト、愛】

こちらは、これから1年間ぜひ頭の片隅に入れておいてほしいのです。
こちらのキーワードを踏まえて日々を過ごすと幸運の星からの後押しがあり、あなたの夢が叶いやすくなるのです。

自己表現が幸運?と思った方もいると思います。
例えば、「作家になりたい」という夢があるとします。
そのための努力をしていく上で、今回のキーワードをヒントにしていくのです。

「自己表現」なので、表に作品を打ち出すのにもってこいの時期です。

「愛」ですから、論理的というより情熱を強く出して行った方が良い時です。

という感じです。

「今年叶えられる夢を叶えていく」

「今年後押しが強い努力を積み重ねてみる」

ということをお伝えしたいのです。
これは私が占い師になってから毎年自分が実験台になってやってみたことです。

↑よかったら読んで見てください。

↑今月も購入する方が続々!まだ間に合います!
150名の方が購入した「開運行動スケジュール」

「幸運」という言葉を使っていますが、この言葉に惑わされることなく、具体的に運気を使いこなしてみることが、「夢を叶える」「良い占いが当たる」ことにつながります!

そして6月の水瓶座さんは、やはり「愛」がテーマになってきそうなのです。

好きなことや楽しいこと、楽しいからこそ生まれる「クリエイティブなもの」をどんどん海足していける時です。

クリエイトすると聞くと、「私は何かを生み出すタイプではない」と思ってしまうかもしれません。

クリエイターになるとか、そういうことではないのです。
ゼロから一を生み出すということはものではなくアイディアも同じです。

どんな職業の方でも、どんな立場の人でも、「アイディア」という物が冴え渡る時です。

意見が出た時は声に出した方が良い時です。好きなことなら尚更です。
そんなことがどんどん楽しくなる運気です。

水瓶座の恋愛運(人間関係)〜主観的に、あなたは特別!〜

今月の水瓶座の人間関係を見ると、「情熱的な愛」という運気が流れています。

水瓶座さんって急に現実的になりすぎるところがあって、「自分みたいな人間はたくさんいる」と、冷静に落ち込んでしまうところがあるのです。

確かに言いたいことはわかるのですが、それでも人は人を特別と思う力はあるのです。

今月は、この後者の「私は特別」と思える後押しが入ることで、思い切って自分をアピールできます。

出会いを求めている方は、つまり簡潔にいうと、恋愛運は良い時です。あなたが堂々といれる場所に出会いありです。

片思いの方は、「私が好きなんだ!」という主観の気持ちを大切にしてください。客観的な意見は今月はお休みです。主観の方がしっかり行動できます。後押しも入るので、堂々と行っちゃってください!!

パートナーがいる方は、楽しい時間を過ごせます。あなたが楽しい選択をして思いっきり楽しんでください。笑顔を見せてあげてください。

恋愛以外の人間関係で見ている方は、おしゃべりに花が咲きます。たくさん咲かせてください。面白い情報は、他者の口から得られることができます。

以上になります。

今月もあなたが最高の笑顔で日々を過ごせますように。

えなじーでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?