見出し画像

牡牛座6月の運勢@えなじー占い

牡牛座のみなさんこんにちは!

題名を打ち込んだ時に「もう6月?!」と声に出してしまったえなじーです。

今年折り返し地点が間も無くやってこようとしている2024年ですが、占星術的にも大きな節目を迎えています。

5/26に木星という幸運の星、今年の運気を見る重要な星が移動をしました。

今回は出来るだけたくさんの人に幸運を掴んで欲しいので、これからあなたに訪れる幸運と、6月の運勢を交えてお伝えしていきますね。

牡牛座の全体運〜私の幸せの基準はこれなの!〜

まず先にこれからの牡牛座さんにもたらされる「幸運」をキーワードでお伝えします。

【才能を価値へ、豊かさ】

こちらは、これから1年間ぜひ頭の片隅に入れておいてほしいのです。

こちらのキーワードを踏まえて日々を過ごすと幸運の星からの後押しがあり、あなたの夢が叶いやすくなるのです。

例えば、「作家になりたい」という夢があるとします。

そのための努力をしていく上で、今回のキーワードをヒントにしていくのです。

「才能を価値へ」なので、好きなことや得意なことを商品にするのにもってこいの時期です。

「豊かさ」ですから、「自分が豊かだなと思うことってなんだろう?」に答えが出る時です。

などという感じです。

「今年叶えられる夢を叶えていく」
「今年後押しが強い努力を積み重ねてみる」

ということをお伝えしたいのです。

これは私が占い師になってから毎年自分が実験台になってやってみたことです。

↑よかったら読んで見てください。

↑今月も購入する方が続々!まだ間に合います!
150名の方が購入した「牡牛座の開運行動スケジュール」


「幸運」という言葉を使っていますが、この言葉に惑わされることなく、具体的に運気を使いこなしてみることが、「夢を叶える」「良い占いが当たる」ことにつながります!

そして本題に戻りますが、
6月の牡牛座さんは、人生を変える大きな変化がひと段落してきます。
一旦呼吸を整えることもすごく大切になってきます。

そんな中でも6/9ごろから、野心や挑戦心が掻き立てられることがありそうです。

そうなんです、今年の後半から牡牛座さんって、「ちょっと本気出しますか」と目の色が変わってくる。

今までは目まぐるしく「動かされてる」感があったのが、「自ら動かしてやんよ」となってくるのです。

今月は自ら挑戦の炎を燃やしてみてください。

気が付いてたら疲れてた!なんてこともありそうなので、心と身体のケアは念入りにしましょう。

野心の赴くままに!

こんな6月になりそうです。

牡牛座の恋愛運(人間関係)〜普段はこんな姿見せないんですけどね…〜

今月の人間関係は、対等な関係というより、「ライバル」という雰囲気が立ち込めています。

人間関係の運気を上げていきたいならば、「ちょっと立ち向かってみる」みたいなことをした方が良い時です。

控えめになるともったいない時なので、喧嘩や争いまでは行かなくても、自分の言いたいことや、自分の行動したいことというのは、躊躇なくやってみましょう。

出会いを求めている方は、スポーツやアクティビティなど、そんな場所に出会いがありそうです。

片思いの方は、控えめより押せ押せが良い時です。自信をたっぷり持って良い時です!

パートナーがいる方は、あなたの味方になってくれるので今の気持ちを丁寧に伝えてみましょう。

恋愛以外の人間関係で見ている方は、あなたの中の本音や野心に魅力が輝く時です。
「私普段はこんなこと言わないんですけどね…」から始まるお話をしてみると良い時です。
思い切った行動が結果的に良い人間関係に結びつきそうです。

以上になります。

今月もあなたが最高の笑顔で日々を過ごせますように。

えなじーでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?