見出し画像

牡羊座6月の運勢@えなじー占い

牡羊座さんのみなさんこんにちは!

題名を打ち込んだ時に「もう6月?!」と声に出してしまったえなじーです。

今年折り返し地点が間も無くやってこようとしている2024年ですが、占星術的にも大きな節目を迎えています。

5/26に木星という幸運の星、今年の運気を見る重要な星が移動をしました。

今回は出来るだけたくさんの人に幸運を掴んで欲しいので、これからあなたに訪れる幸運と、6月の運勢を交えてお伝えしていきますね。


牡羊座の全体運〜コミュニティと情報集め〜

まず先にこれからの牡羊座さんにもたらされる「幸運」をキーワードでお伝えします。

【知的好奇心、学び、コミュニケーション】

こちらは、これから1年間ぜひ頭の片隅に入れておいてほしいのです。

こちらのキーワードを踏まえて日々を過ごすと幸運の星からの後押しがあり、あなたの夢が叶いやすくなるのです。

知的好奇心が幸運?と思った方もいると思います。

例えば、「作家になりたい」という夢があるとします。

そのための努力をしていく上で、今回のキーワードをヒントにしていくのです。

「学び」なので、資格や勉強をするのにもってこいの時期です。

「知的好奇心」ですから、作品を作る上での専門的な知識を好奇心を持って調べてみよう!

などという感じです。

「今年叶えられる夢を叶えていく」
「今年後押しが強い努力を積み重ねてみる」

ということをお伝えしたいのです。
これは私が占い師になってから毎年自分が実験台になってやってみたことです。

↑よかったら読んで見てください。

↑今月も購入する方が続々!まだ間に合います!
150名の方が購入した「開運行動スケジュール」

「幸運」という言葉を使っていますが、この言葉に惑わされることなく、具体的に運気を使いこなしてみることが、「夢を叶える」「良い占いが当たる」ことにつながります!

そして6月のおひつじ座さんは、こんな運気の幕開けの月ですから、かなり大幅な心境の変化が起こりやすくなるはずです。

「お金や細かいことばっかり気にしてたけどそんなこと考えてても仕方ないや!」

こんな感じです。これが良いのです。

今月は気軽に動けば動くほど楽しくなってくるはずです。
この流れの変化に乗ってみてほしいのです。

「楽しいバトル」とのご縁もありそうなので、「いっちょ勝負してみますか!」と楽しく挑戦してみてください。

水面下での悩みや不安に関してはどこかまだ残っている感じもします。

ですが、心と体は楽しく動きたいみたいです。

「知的好奇心」とは「好奇心」ですから、面白そうと甘えたものに素直に乗っかったもん勝ちです。

そんな6月の幕開けとなりそうです。

牡羊座の恋愛運(人間関係)〜広い扉を開けてみる〜

新しい出会いが多くなってきそうです。
一対一のであいというやり、「コミュニティ」という運気が強くなってきています。

団体やサークル、集まりなど、普段は行かないところにも混ざってみたくなります。

集団行動が苦手だなって人でもストンも迎え入れてくれそうな流れがありますので、雰囲気に身を任せてみてください。

出会いを求めている方は、狭い扉より大きい扉を開けようとしてみてください。

片思いの方は、形や決まりに囚われていたところからの解放があります。見方を変えるとアプローチ方法も新しいものが見つかりそうです。

パートナーがいる方は、新しい趣味を見つけるのにもってこいの時期です。もしお相手の方が乗り気でなければ、あなたが楽しそうに話しているお姿だけでも見せてあげると良い時です。

恋愛以外の人間関係で見ている方は、ジャンル問わずいろんなコミュニティのドアが開いている状態です。広く浅く色々みてみることが良い出会いにつながります。

以上になります。

今月もあなたが最高の笑顔で日々を過ごせますように!

えなじーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?