見出し画像

【山羊座9月の運勢】次の世界へ行くための最後の後片付け@えなじー占い

山羊座のみなさんこんにちは!えなじーです。
あっという間に9月です。
お盆やお休みは満喫出来たでしょうか?

さて、9月は
水星逆行も落ち着き、金星も良い配置です。

つまり、「軌道修正」

というキーワードが強く出ているのです。
人間関係や、ビジネス、プライベートに関して「ペースを取り戻す」ことができそうです。

ですが、それと同時に、
冥王星が山羊座に戻り、天王星も逆行を始めます。

「抜本的な軌道修正」
という大きなエネルギーも渦巻きます!!

「私の人生これで本当に満足できる?」
「本当にこれで良いのかな?」

根本の根本を見直すようなことを感じることもありそうです。
その時に「私って気持ちがコロコロ変わる。良くない!」と思うのでは無く、
「根こそぎ自分の世界にカスタムするチャンス!」と思えると良いのです。

山羊座の全体運〜次の世界へ行くための最後の後片付け〜

まず先月の振り返りからしていきましょう。
8月の山羊座さんは、「生活リズムがあなたに繁栄を与える」という運気でした。

生活基盤の見直しや、ルーティーン等の見直しなどをしやすい時期でしたが、いかがでしたでしょうか?
人によっては、体調不良だったり、やる気が起きないと言うような形で現れた方もいるかと思いますが、そんな方は人一倍頑張りすぎなのかもしれません。結果的に休むことができたのであれば、良い運気を受け取っているようですね。

そして今月です。9月の山羊座さんは、「次の世界へ行くための最後の後片付け」と言う運気が来ています。

後片付けと言うのは、物質的なものだけではなく、あなたを縛っている価値観や思い込みや決めつけと言うものです。

ですので、あなたが大切にされている価値観が、奪われるということではないです。
あくまでもあなたが縛られて苦しんでいる物事に対しての後片付けみたいなことが起こります。

後片付けをする前は、まず散らかっている空間を見て、「はあ、いっちょうがんばるか!」と気合を入れる感覚ってありますよね。

そんな感じで違わかっていると言う自覚をするという流れもありますので、やはりその時はため息が出てしまったり、不安に思ってしまうような気持ちが出てくるかもしれません。

ですが、山羊座さんにとってとっても大切な「最後の後片付け」となりますので、自然と気合が入るはずです。すっきり爽快になっていけますよ!

山羊座の恋愛運(人間関係)〜情熱を迫力を持って伝える〜

今月の山羊座さんの人間関係の運気は、相手に対して思いっきり情熱をぶつける!と言うことがありそうです。

実は今月遠慮はあまり要りません。ここ最近我慢していたり、抑えていたものがあったら、相手にしっかり伝える流れがやってきます。

山羊座さんが意見を伝える時は、やはり迫力とかっこよさが出ます。(笑)
説得力というのが際立つ時ですので、ここをぜひ利用されてみてください。

出会いを求めている方は、パートナーを選ぶ上で大切なことや、あらかじめ伝えるべき事は先に伝える方がうまくいきやすいです。

片思いの方は、少し思い切ったことを伝える流れがありそうですね。言ってしまっていいと思います!あなたの情熱がしっかり伝わる時です。

パートナーがいる方は、あなたがもっと楽になるための意見を思い切って伝えることができますので、我慢する必要がない時です。

恋愛以外の人間関係で見ている方は、あなたがもっと最高の人生にしてゆくために一石投じるみたいなことがあります。この場この空間、そして人生そのものが後悔のないような選択をすることができれば、今月の運気はモノにしていると言うことになりますよ!

これで以上になります。

今月もあなたが最高の笑顔で日々を過ごせますように。

えなじーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?