見出し画像

【射手座8月の運勢】楽しむだけで急激に飛躍する!@えなじー占い

みなさんこんにちは!
暑い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
今月は、「ライオンズゲート」と呼ばれる「宇宙の扉」が開く時です。
太陽のエネルギーが1番強くなるこの時期、深く自分の中に閉じこもっていた想いや信念、パワーが戻ってきます。お願い事にもパワーが宿るのでこの時期の願いは叶いやすいと言われています。
それと同時に「水星」という天体が「逆行」します。
停滞感のあるこの期間、見直しや振り返りをする時期でもあるのです。

つまりですね、「夏休み」そのものなのです。

やらなきゃいけないことは無理してする必要はないのです。
それよりも内側に秘めている「あなただけの強いエネルギー」に目を向けられるよう、「夏にしか出来ない最高に楽しいと思えること」を率先して行うことが開運アクションとなります!

射手座の全体運〜楽しむだけで急激に飛躍する!〜

まず先月の振り返りからしていきましょう。
7月の射手座さんは、どんどん人と出会う、どんどん人と話す!予定も情報もてんやわんや!でも楽しい!!

こんな感じの運気でした。
てんやわんやと表現しましたが、「相手に本気でぶつかる」ようなエネルギーもあったので、楽しさだけでなく「情熱」と感じられるような日々だったと思うのです。

そして今月です。今月は、
「やり残した冒険をしに戻る」なんて事がありそうですね。

学び残しや、やり残しに未練が見えてきます。
良い事です。是非戻ってみて欲しいのです。
上半期にやっておきたかった事、行っておきたかった場所、「8月、なんか行けそうじゃない?!」と、突発的に思えるはずです。

そんな「未練」に対して行動する事は、大吉です!

射手座飯この下半期は、「結果を出さなくちゃいけない事」がどうやらありそうです。

ノルマがあるだとか、大きなイベントが控えてるだとか、なんかちょっとプレッシャーをかけて頑張らなきゃいけない。
そして、何だか1人じゃない感じがします。
寂しくないという意味もありつつ、「振り回されやすい、自分のペースではいられない」なんて事がありそうです。

だからこそ、この夏は大チャンスなのです。
自分のペースで、自分の気持ちの赴くまま動ける時です。
軽やかに、楽しく、良い意味での「開き直り」を感じながら過ごしてみてください。

楽しむだけで急激に飛躍できる時ですよ!

射手座の恋愛運(人間関係)〜自分を大スターだと思って人と関わる〜

今月の射手座の人間関係をみると、根本から根こそぎ、ダイナミックに燃え上がります。

えっ?何それ??どういう事?ですよね(笑)

人間関係の運気なら今年の中では今月が1番「白熱」します。

電撃的な刺激を、他者から受け取れます。
あなたをガラッと変えちゃうかもしれません!

タフな衝突を経験するかもしれません。
それはあなたをとっても強くさせます。

どちらにしても人と関わる時、注目してみてください。後悔のないようにあなたらしく向き合ってみてくださいね。

出会いを求めている方は、電撃的な、衝撃的な出会いに注目です。もしかしたら喧嘩スタートかもしれませんね(笑)楽しんで!

片思いの方は、ぶつかるなら今がチャンスです。告白したくなるかもです。大胆にいきましょう!後押しが入ります。

パートナーがいる方は、もやもやしていることは今伝えましょう。逆も然り、感謝や愛も今伝えましょう。どちらも相手を思う情熱と変わりません。

恋愛以外の人間関係で見ている方は、何で言えばいいのか、ドラマや映画の大女優のような貫禄を出せます。自分をスターだと思って人と関わってみてください。好転しますよ。

以上になります!

今月もあなたが最高の笑顔で日々を過ごせますように。

えなじーでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?