見出し画像

獅子座6月の運勢@えなじー占い

獅子座のみなさんこんにちは!

題名を打ち込んだ時に「もう6月?!」と声に出してしまったえなじーです。

今年折り返し地点が間も無くやってこようとしている2024年ですが、占星術的にも大きな節目を迎えています。

5/26に木星という幸運の星、今年の運気を見る重要な星が移動をしました。

今回は出来るだけたくさんの人に幸運を掴んで欲しいので、これからあなたに訪れる幸運と、6月の運勢を交えてお伝えしていきますね。

獅子座の全体運〜新しい時代に乗っていく?〜


まず先にこれからの獅子座さんにもたらされる「幸運」をキーワードでお伝えします。

【横のつながり、改革、未来】


こちらは、これから1年間ぜひ頭の片隅に入れておいてほしいのです。
こちらのキーワードを踏まえて日々を過ごすと幸運の星からの後押しがあり、あなたの夢が叶いやすくなるのです。

横のつながりが幸運?と思った方もいると思います。

例えば、「作家になりたい」という夢があるとします。

そのための努力をしていく上で、今回のキーワードをヒントにしていくのです。

「横のつながり」なので、実際に作家をしている人と繋がりやすい出会いやすい、そんな人と話す中で、決めつけや先入観を打ち砕く「価値観の改革」が起こり、未来への道がひらけた!

などという感じです。

「今年叶えられる夢を叶えていく」
「今年後押しが強い努力を積み重ねてみる」

ということをお伝えしたいのです。

これは私が占い師になってから毎年自分が実験台になってやってみたことです。

↑よかったら読んで見てください。

↑今月も購入する方が続々!まだ間に合います!
150名の方が購入した「開運行動スケジュール」

「幸運」という言葉を使っていますが、この言葉に惑わされることなく、具体的に運気を使いこなしてみることが、「夢を叶える」「良い占いが当たる」ことにつながります!

そして6月の獅子座さんは、やはり今月は「ひょんなところからの出会い」というものがありそうなのです。

あえて横のつながりとしているのですが、大事なのは「縦の繋がりではない」というところなのです。

上司の方に認められたり、評価を受けたり、逆に上の立場としてしっかりしなきゃいけなかったり…。

こんな感じではないのです。

新しさというか、新鮮さが加わります。

今月は1人で頑固になりすぎる必要はありません。

面白そうな輪の中に入ったり、くつろげるようなコミュニティに参加してみることで、未来への道筋が見えてきます。

縛りも解かれていく時なので、この解放感を是非感じ取ってみてください!

獅子座の恋愛運(人間関係)〜境界線を越える〜

今月の獅子座の人間関係は「友達だと思ってたけどこんな関係に発展していくもんなんだなあ〜」という感じです。

これは恋愛でもそれ以外でも当てはまります。

獅子座って、仕事とそれ以外という感じで、しっかり境界線を作ります。

境界線を超えて混ざり合うことがないのです。

ですが今月は、「境界線を超えていく」ということをしてしまいます。

仕事の人だと思っていた人が…!

とか

プライベートの友達と事業始めちゃおっかな!

などなど。

ここに今月の面白さ、そして今年のスタートラインがありそうです。

出会いを求めている方は、この境界線を緩めていくことをやってみてください。意外と近くにいます。

片思いの方は、その方をいろんな角度から観察してみてください。仕事をしている姿、友達といる姿…などなど。新しい発見と閃き、アプローチ方法が見つかります。

パートナーがいる方は、パートナーであること以上の関係がありそうです。
「これは1人で解決しなきゃ」と思うことは思い切って相談してみましょう。

恋愛以外の人間関係で見ている方は、仕事は仕事だからという決めつけからの解放があります。柔軟性を持って考えると自ずとその閃きにみをゆだねることができるはずです。

以上になります!
今月もあなたが最高の笑顔で日々を過ごせますように。

えなじーでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?