見出し画像

【牡羊座8月の運勢】もう一丁やったるか!の腕捲り@えなじー占い

みなさんこんにちは!
暑い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
今月は、「ライオンズゲート」と呼ばれる「宇宙の扉」が開く時です。
太陽のエネルギーが1番強くなるこの時期、深く自分の中に閉じこもっていた想いや信念、パワーが戻ってきます。お願い事にもパワーが宿るのでこの時期の願いは叶いやすいと言われています。
それと同時に「水星」という天体が「逆行」します。
停滞感のあるこの期間、見直しや振り返りをする時期でもあるのです。

つまりですね、「夏休み」そのものなのです。

やらなきゃいけないことは無理してする必要はないのです。
それよりも内側に秘めている「あなただけの強いエネルギー」に目を向けられるよう、「夏にしか出来ない最高に楽しいと思えること」を率先して行うことが開運アクションとなります!

おひつじ座の全体運〜もう一丁やったるか!の腕捲り〜

まずは先月の振り返りからしていきましょう。
7月のおひつじ座さんは、「自分を表現するための経済活動が盛んになる」という期間でした。

「もっと最高に輝く自分になるために」の方法を模索して、そして行動に移すことができた時期かと思うのです。

そして今月、引き続き「もっと、もっと自分が輝くために」ということについて追求していきます。

自分を輝かせるために動いてきた日々で、ある程度「ここまでやってきたな〜」とひと段落できる感覚があります。

ですが、ひと段落しながら、一旦手を止めてみると、「あれ?ここもっと輝かせることもできるよな…。あれ?ここも、ここも!」という感じで、気になる部分も見つかってくるようです。

これこそ「見直しや振り返り」なのです。

もう一丁完璧を目指して腕捲りをして頑張っちゃう流れがあるのです。

さらにここに「アツい対人関係」のエネルギーも入ってきます。

「ここをもっとこうした方が良いよね!?」
「いいや、こっちじゃなくてこっちだ!」

という感じで、アツい討論を重ねながらより良い案を練っていく感覚もあります。

おひつじ座さん自身もかなりアツくなる時期に入っているので、是非とも「意見を交わす」ことも率先してやっていただきたいのです。

この時期に出会い、アツく語り合える仲間は後々素晴らしい関係性になれます。

「ここまで語り合える人はいない」という人にスポットライトを当ててみてくださいね。

おひつじ座の恋愛運(人間関係)〜同じことは2度いうくらいの勢いで〜

今月のおひつじ座さんの人間関係をみると、「自らの足で会いにいく」ということがありそうです。

オンラインとか、電話やメールなどではない、「直接会って話す」ということなのです。

お仕事にもよるかと思いますが、対面で話す関わることって年々減ってきていますよね。

だからこそ、だからこそなのです。

自ら行くことで、吸収力が一気に上がるのです。

今おひつじ座さんはいろんな知識や情報がスポンジのように吸収できるブーストタイムに入ってるのです。

出会いを求めている方は、「とりあえず会ってみる」をやってみてください。即断即決くらいのスピードがおすすめです。予定がズレやすい時ですが、諦めずにリスケていくことが出会いと発展に繋がります。

片思いの方は、アピールしたい気持ちが強くなります。同じことを2度言う!くらいがちょうど良いです。アツくアプローチができる時です!

パートナーがいる方は、一緒にどこかに出かける。ということが通常よりも開運の行動になります。スケジュールが狂いやすい時でもありますが、それさえも楽しむことができます。

恋愛以外の人間関係で見ている方は、遠慮なくアツい思いを語る場面が増えます。相手のアツい意見を聞く時もあります。聞いたり聞いてもらったり、このバランスを意識すると良い時です。

以上になります。

今月もあなたが最高の笑顔で日々を過ごせますように。

えなじーでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?