見出し画像

【射手座10月の運勢】人間関係を整理しながら新たな出会いも

射手座の皆さんこんにちは!えなじーです!

風が涼しくなってきました。
あっという間に秋ですね。
体調など崩されてませんか?

さて、10月は、幸運をもたらす木星が逆行を始めます。

皆さんそれぞれになんとなく「今年のテーマ」「目標」みたいなものがあったはずです。

そのテーマを見直すような機会に恵まれそうです。

木星が逆行すると気持ち「真面目モード突入」という感じになりやすいです。

さらに想定外なことから学びを得ることもあります。

これらは全て幸運の星、木星がもたらす「幸せへの準備期間」というものです。

この時期の準備は、後々伏線回収のようにつながります。

そんなことを踏まえて過ごしてみるといつもよりワクワクしなが過ごすことができそうですよ。

射手座の全体運〜人間関係を整理しながら新たな出会いも〜

まず先月の振り返りからしていきましょう。
9月の射手座さんは、「軽快な忙しさに包まれる」というものでした。

いかがでしたでしょうか?
依頼を受けたり、イレギュラーな予定が入ったりと、射手座さんにとっては忙しくもありながら、光栄なことと感じられるような出来事も多かったはずです。

さて、今月です。
10月の射手座さんは、対人関係においていろんな角度から刺激を受けることがありそうです。

そもそも射手座さんの今年の運気自体が「対人関係」「出会い」「契約」と言うものなのですね。

夏ごろから新たな出会いや人間関係が増えた方も多いはずなのです。

そんな中で10月は、「人間関係の整理整頓」みたいな流れもあります。

でも、人との交流は増えていく一方なのですね。

つまり、整理をしながら交流をしていくんですね。
これはこれで忙しそうな予感がするのです。

射手座さんって、どこにいてもなんだかんだムードメーカーのような立ち回りになります。嬉しくもあり、疲れることもあると思うんですよ。

でこのコミュニティーだったら、率先してムードメーカーでいたい!と思う時もあれば、このコミュニティーは正直疲れてしまう…、だけど、ムードメーカーをしてしまう! (汗)

つまり、射手座さんは、めっちゃ優しいのです!

そんな中でも今月は疲れたなと思った時は、ムードメーカーお休みしても良さそうな気もするのです。

この時に、「損得勘定」と言うよりも、「自分が楽しいか楽しくないか」という基準で考えることの方が大事です。

この基準が、今後の未来の幸せを左右すると言っても過言ではありません!

射手座の恋愛運(人間関係)〜こんな話をするなんて初めてだ!〜

今月の射手座さんの人間関係は、理論や理屈、損得勘定を超えた人間関係というものを知ることができる機会に恵まれそうです。

そもそも射手座さんは、人間関係を損得勘定で考えるタイプでは無いんですよ。

ですが、仕事だったり、周りの目線だったりで、仕方なく損得感情で見なきゃいけない瞬間があって苦しんできたはずです。

そこからの解放があるのです。

今はその予行練習のような時期です。

出会いを求めている方は、これから出会う方や今関わっている方を、感覚で見てみよう。感じてみようと思ってみてください。案外見え方が変わったりします。

片思いの方は、こういう時期に改めてお相手の方のどこが好きなのかを見直してみると、アプローチの仕方や関わり方の新たな発見をすることができそうです。

パートナーがいる方は、いつもできない話をすることになりそうです。何年一緒にいたとしても、「こんな話初めてするね!」なんてことがありそうです。

恋愛以外の人間関係で見ている方は、友達やお仕事仲間などで、「こんな深い話をするなんて思わなかった!」という経験をしそうです。思い切って何でも話してみたほうが良い時です。世界が違って見えてきそうです!

以上になります。

今月もあなたが最高の笑顔で日々を過ごせますように。

えなじーでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?