見出し画像

【射手座9月の運勢】軽快な忙しさに包まれる@えなじー占い

射手座のみなさんこんにちは!えなじーです。
あっという間に9月です。
お盆やお休みは満喫出来たでしょうか?

さて、9月は
水星逆行も落ち着き、金星も良い配置です。

つまり、「軌道修正」

というキーワードが強く出ているのです。
人間関係や、ビジネス、プライベートに関して「ペースを取り戻す」ことができそうです。

ですが、それと同時に、
冥王星が山羊座に戻り、天王星も逆行を始めます。

「抜本的な軌道修正」
という大きなエネルギーも渦巻きます!!

「私の人生これで本当に満足できる?」
「本当にこれで良いのかな?」

根本の根本を見直すようなことを感じることもありそうです。
その時に「私って気持ちがコロコロ変わる。良くない!」と思うのでは無く、
「根こそぎ自分の世界にカスタムするチャンス!」と思えると良いのです。

射手座の全体運〜軽快な忙しさに包まれる〜

まず先月の振り返りからしていきましょう。
8月の射手座さんは、「楽しむだけで急激に飛躍する」という運気でした。

いかがでしたでしょうか。新しい価値観の発見だったりだとか、専門知識を手に入れることができたりだとかしやすい運気だったはずです。

そして今月です。
9月の射手座さんの運気は、軽快な忙しさの波に乗るという流れになっていくでしょう。

ワクワクできる忙しさや、プレッシャーを感じながらも、やる気を感じることができる忙しさに包まれるような感じがあるのです。

射手座さんが、フレッシュな汗をかく姿が目に浮かぶのです。

今月は今まで頑張ってきたことが実を結ぶような流れもありますので、この爽やかな忙しさで自然と努力を発揮することができて、あっという間に身を結ぶことができそうです。

自然な流れですので、見逃さないことが大切です。

今の自分にとったら、当たり前な結果や成果だったとしても、過去の自分からすると、喉から手が出るような大きな結果や成果なはずです。

この時期受け取れることを「当たり前なこと」と低く評価するのではなくて、人生全体で見たときに、「私って凄いじゃん!!」と思っていただきたいのです。

というか、冷静に考えると、そう思うことができるはずですので、ぜひ自信に思っていただきたいです。

月初はまだ少し停滞感が残るかと思いますが、1周目を超えてくるとぐんぐん加速していくことを実感することができるでしょう。

射手座の恋愛運(人間関係)〜キラッと引き受け、キラッと断る〜

今月の射手座さんの人間関係の運気は、良い意味で、相手に対して大きな期待をしなくて済むはずです。

今年に関して、射手座さんはよくも悪くも相手から影響を受けることがあるのです。

運命的な出会いを果たすと言うこともあるのですが、これは別の月の方が強くて、今月に関しては「自分に集中できる」と言うものですから、どちらかと言うと自分磨きをすることができます。

今月は気づけなくても、そんな自分に集中して輝いているあなたを見ている方が別の月から、アプローチを受けることがありそうです。

出会いを求めている方は、出会いを意識するというより、どうやったら、自分がもっと輝けるかを軸に考えていくと、それが結果出会いにつながりやすいのです。

片思いの方は、相手に向けたアプローチというより、「もっと私を見てもらうための方法」として自分をさらに磨いていくというチャレンジができそうです。

パートナーがいる方は、振り回されているな…と感じた時は、「私がやりたいからやっている」という原点に立ち戻ろうとしてみて下さい。それ以外はしなくて良いです。

恋愛以外の人間関係で見ている方は、依頼を受けることが多そうです。優先順位を意識して、キラッと引き受けるものもあれば、キラッと断ることもして良い時です。

これで以上になります。

今月もあなたが最高の笑顔で日々を過ごせますように。

えなじーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?