見出し画像

天秤座6月の運勢@えなじー占い

天秤座のみなさんこんにちは!

題名を打ち込んだ時に「もう6月?!」と声に出してしまったえなじーです。

今年折り返し地点が間も無くやってこようとしている2024年ですが、占星術的にも大きな節目を迎えています。

5/26に木星という幸運の星、今年の運気を見る重要な星が移動をしました。

今回は出来るだけたくさんの人に幸運を掴んで欲しいので、これからあなたに訪れる幸運と、6月の運勢を交えてお伝えしていきますね。

天秤座の全体運〜心境の変化に乗る〜


まず先にこれからの天秤座さんにもたらされる「幸運」をキーワードでお伝えします。


【冒険、学び、急成長】


こちらは、これから1年間ぜひ頭の片隅に入れておいてほしいのです。

こちらのキーワードを踏まえて日々を過ごすと幸運の星からの後押しがあり、あなたの夢が叶いやすくなるのです。

冒険が幸運?と思った方もいると思います。

例えば、「作家になりたい」という夢があるとします。

そのための努力をしていく上で、今回のキーワードをヒントにしていくのです。

「冒険」なので、本を書くためのテーマを探すために旅に出るなどの冒険がおすすめなのです。

「学び」は、「知的的な冒険」という意味もあるので作家になるための何か資格を取るのにもってこいの時期です。

こんな感じで、

「今年叶えられる夢を叶えていく」
「今年後押しが強い努力を積み重ねてみる」

ということをお伝えしたいのです。

これは私が占い師になってから毎年自分が実験台になってやってみたことです。

↑よかったら読んで見てください。

↑今月も購入する方が続々!まだ間に合います!
150名の方が購入した「開運行動スケジュール」

「幸運」という言葉を使っていますが、この言葉に惑わされることなく、具体的に運気を使いこなしてみることが、「夢を叶える」「良い占いが当たる」ことにつながります!

そして6月の天秤座さんは、新たなチャレンジや、「もう一歩進んでみる」みたいなことがありそうです。

なんならもう準備していたことがあるのかもしれません。
それがやっと動き出すような流れもあります。

この時期はガソリンを満タンにして、「いつでもやれまっせ!」という状態でいられるような準備を整えるのです。

ですのでこの時期のチャレンジも、また何か大きなチャレンジの準備の一つなのかもしれません。

このように一歩一歩進めていくことが、今月、そして今年試されます。

シンプルに言ってしまうと行動あるのみ!の運気です。
なかなかそういうふうに考えられなかったとしても、考えられるようになるのが今年の後半です。

その心境の変化に乗ってみましょう!

天秤座の恋愛運(人間関係)〜ちょっと待ったぁ!〜

今月の天秤座の人間関係は、「アツく人と関わる」エネルギーが入ってます。

いつもは空気を読んで、「まあ、私の出る場所ではないかな」と思うところを、「ちょっと待ったぁ!」とグイッと入っていきたくなります。

まあこんな感じで入る人はいないと思うのですが(笑)「言わずにはいられないこと」がありそうという例えです。

出会いを求めている方は、こんな感じで、初対面には遠慮がちになってしまうタイプでもちょっとアツい話をしてしまいそう。それで良いのです。
相手に印象を残せるチャンスです。

片思いの方は、普段言えないことを言えそうな流れです。「ご飯行こうよ!」と言える時ですから、思い切りに乗っかってみてください!

パートナーがいる方は、長年言えずにいたことポーンと伝えてスッキリできてしまいそうです。言って良い時です。

恋愛以外の人間関係で見ている方は、本音をしっかり言うことで物事が発展していきそうです。
遠慮は無用、自分と相手を信じて曝け出してみてください。


以上になります。

今月もあなたが最高の笑顔で日々を過ごせますように。

えなじーでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?