見出し画像

【魚座8月の運勢】愛の戦士のような、愛を守るために@えなじー占い

みなさんこんにちは!
暑い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
今月は、「ライオンズゲート」と呼ばれる「宇宙の扉」が開く時です。
太陽のエネルギーが1番強くなるこの時期、深く自分の中に閉じこもっていた想いや信念、パワーが戻ってきます。お願い事にもパワーが宿るのでこの時期の願いは叶いやすいと言われています。
それと同時に「水星」という天体が「逆行」します。
停滞感のあるこの期間、見直しや振り返りをする時期でもあるのです。

つまりですね、「夏休み」そのものなのです。

やらなきゃいけないことは無理してする必要はないのです。
それよりも内側に秘めている「あなただけの強いエネルギー」に目を向けられるよう、「夏にしか出来ない最高に楽しいと思えること」を率先して行うことが開運アクションとなります!

魚座の全体運〜愛の戦士のような、ジャンヌダルク的な輝き〜

まず先月の振り返りからしていきましょう。

7月の魚座さんは、「6月よりもスイッチオンしてるけど、本領発揮とはいかなかったかも…眉間に皺がよっちゃう!」

こんな感じだったはずです。笑
本当にお疲れ様なのです。それでも這いつくばって毎日を過ごしていたように思います。

魚座さんは天気に気分が左右される星座No. 1だと思うのです。
晴れたり雨が降ったり、やっぱりこの「自然」には逆らえないんです。「感じる星座」ですからね。

そして今月です。
8月は良いですよ!あなたが楽しくキラキラ輝いているかんじがあります。

これは自分で感じるより、「人から言われる」事がありそうです。

つまり、誰かと会っていたほうが良い時なのです。
「今の自分を誰かみてー!」って事なのです。

今の魚座は「戦う愛の戦士」みたいなところがあって、「お姫様」というより「ジャンヌダルク」みたいな感じです。

「生きてるとさ、色々あるけど、でも、それなりに笑顔で過ごしてるんですよね。」

と言いながら少し傷が見えたり、でもなんかその、火照ってる顔つきだとか、眉間に皺がよってても、ニカっと笑っているというか、そんな魅力があるのです。

熱中してる時の輝きって自分でわからなかったりするのです。
ですので、誰かと会う事が大切です。

帰省したら同窓会に行ってみるだとか、家族以外の親戚にも会ってみるだとか、ビアガーデンにも行ってみようかなとか、そんな楽しみ方をしてみて欲しいのです。

着飾る必要はありません。
もう十分輝いてますよ。

魚座の恋愛運(人間関係)〜絶好調だからこそあなたが輝く選択を〜

今月の魚座の人間関係を見ると、やっぱり群を抜いて「対人運」が強いです。今年の中でも重要な1ヶ月になりそうです。

あなたの、あなただけの、あなたにしか出せない魅力を理解できるような、そんな流れがあります。

自信がない人も、引っ込み思案の人も、
「そうも言ってられないかもな」なんて思える1ヶ月になります。

忙しい日々かと思うのです。
でも、夏の、みんなで楽しい!と思えることは予定にしっかり組み込んだほうが良いのです。

出会いを求めている方は、今月はありのままでいられる場所に行ってみましょう。ありのままのあなたが1番かがやいてます。出会いやすい時期です。

片思いの方は、誘うなどの予定を立てるというより、「あなたの輝きが届くほうが良い」時です。恋愛運が良い時期だからこそ、あなたの世界に集中してみてください。

パートナーがいる方は、家族の中でビッグイベントがありそうです。不満や問題は弾け飛び、新たな風が吹きます。

恋愛以外の人間関係で見ている方は、予定通り進まない運気に、あなたのスケジュールが前後しそうです。予め余裕を持っておきましょう。あなたも夏休みを楽しんで良いという事です。

以上になります。

今月もあなたが最高の笑顔で日々を過ごせますように。

えなじーでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?