見出し画像

射手座6月の運勢@えなじー占い

射手座のみなさんこんにちは!

題名を打ち込んだ時に「もう6月?!」と声に出してしまったえなじーです。

今年折り返し地点が間も無くやってこようとしている2024年ですが、占星術的にも大きな節目を迎えています。

5/26に木星という幸運の星、今年の運気を見る重要な星が移動をしました。

今回は出来るだけたくさんの人に幸運を掴んで欲しいので、これからあなたに訪れる幸運と、6月の運勢を交えてお伝えしていきますね。

射手座の全体運〜私を見て!で見てもらる〜

まず先にこれからの射手座さんにもたらされる「幸運」をキーワードでお伝えします。

【社交、出会い、好意】

こちらは、これから1年間ぜひ頭の片隅に入れておいてほしいのです。
こちらのキーワードを踏まえて日々を過ごすと幸運の星からの後押しがあり、あなたの夢が叶いやすくなるのです。

社交が幸運?と思った方もいると思います。

例えば、「作家になりたい」という夢があるとします。

そのための努力をしていく上で、今回のキーワードをヒントにしていくのです。

「社交」なので、その夢を後押ししてくれるような集まりに参加した方が良い時なのです。

「好意」ですから、あなたの作品を好きになってもらうことで、他者から引っ張ってもらえるなどということも起こりやすいです。

などという感じです。

「今年叶えられる夢を叶えていく」
「今年、後押しが強い努力を積み重ねてみる」

ということをお伝えしたいのです。

これは私が占い師になってから毎年自分が実験台になってやってみたことです。

↑よかったら読んで見てください。

↑今月も購入する方が続々!まだ間に合います!
150名の方が購入した「開運行動スケジュール」

「幸運」という言葉を使っていますが、この言葉に惑わされることなく、具体的に運気を使いこなしてみることが、「夢を叶える」「良い占いが当たる」ことにつながります!

そして6月の射手座さんは、他者から入ってくるエネルギーかものすごく強くなります。

そこに「自己表現」の後押しもあるので、「私を見て!」そしてしっかり見てくれる人がいたり、拍手をしてくれる人もいます。

この時期はとにかく外に出たくなります。
とはいえ射手座さんの中にもなかなか表に出れない人もいると思うのです。

そんな方も含めて、「ちょっと飛び出してみちゃえ!」となれるので、その心境の変化に乗って行って欲しいのです。

射手座の恋愛運(人間関係)〜好意に陽気に乗っかる〜

今月の射手座の人間関係は、出会いというお花畑が咲き誇ります✨

この時期に社交活動をしないでいつするのか、、というくらいの運気です。

出会い運が良い時は、価値観が広がる時でもあるのです。
こんな人も良いよね!こんな考え方もあるんだ!と、吸収し、受け入れていけるのです。

出会いを求めるということと同時に、この価値観を広げるというサブテーマも意識することで、今月はかなり楽しく過ごせます。

出会いを求めている方は、今月は、パーティーや宴会など、大人数の場所がおすすめです。楽しくワイワイできる雰囲気に入って行ってみてください。

片思いの方は、出会いが広がる時なので、新しい人にも注目です。
その人を諦めるということではないのです。視野を広げると新たな考え方が生まれるのです。

パートナーがいる方は、熱い話し合いをしている運気が続いていましたが、ゆっくりと解決に向かっていけます。思ったことは遠慮なく言った方が良い時です。

恋愛以外の人間関係で見ている方は、「好意」をまっすぐ受け止めてみましょう。お世辞に聞こえることも今月は真に受けた方が良い時です。「わ〜嬉しい!じゃあこれしてください!」とこの良い運気に陽気に乗っていって欲しいのです。

以上になります。

今月もあなたが最高の笑顔で日々を過ごせますように。

えなじーでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?