見出し画像

寿司屋のかつ丼

昨年からの心身共にヘタっていた状態の元が
昨日までに、とりあえず一つの結果を迎えました
疲れた
とにかく疲れた
気持ちは軽くなった気がしたけど、体がこんなに疲れているとは思わなかった

人の体や機能は一度壊れると、元に戻すのは無理なところが多いのだと
この年齢になってようやく気付いた

実は前からそうわかっていたのかもしれない
わからないフリをしていたのかもしれない

今日からは誕生月の始まり
数週間前に知り合いの方から
『今までの悪過ぎた運勢が、三月から嘘みたいに良くなるよ!』
と言われ、せっかくだから信じてみることにしようと思います笑

心も体も、早い回復を願って
かつ丼を食べてみた
そんなお昼でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?