見出し画像

Spring🌸


あんにょん!えのです☽

今回はこの春にあった出来事を綴ります🫖🌸🤍


Akiii Classic 

広告モデルのcmに出演しました!🇰🇷👟
LINE LIVEでの沢山の応援本当に
ありがとうございました໒꒱

渋谷7ヶ所に放映されていて
レッスン後に見に来ました☺︎

嬉しかった...🥺


Bianca💜🤍

4/5 NEXGATE ご覧いただきありがとうございました!
この写真は配信始めたばかりの頃から応援してくれているリスナーさんが作ってくれました!この写真可愛くてお気に入り🥰


レッスン後にご飯行ったり自主練で沢山時間を合わせて練習したことで絆が深まりました。

限定ユニットでしたが
グループとしてひとつになれた気がします。

みくちゃん、めいちゃん、あおいちゃん、あいちゃん、ちぱちゃん、本当にありがとう。

みんな大好きです!




Disneyland🎠


この前メンバーのあおいたんことあおいちゃんと夢の国へ行ってきました!

私がランドに行くのは2回目だったけどあおいたんがガイドさん並みに詳しくてほとんどのアトラクションに乗れてレストランにも連れてってもらいました🤤


しかも後半アトラクション全て1番前で驚きだったのと約12時間一緒に居たのに話が尽きないことにびっくりしました笑

幸せな えのあお でした🤍💙


最近はInstagramとTikTok更新頻度高いので覗いてみてね☺︎ LINE  LIVE は毎日配信してるので是非遊びに来てください🤍


その他SNSは私のプロフィールのURLに貼ってあるのでフォローお待ちしてます🐻‍❄️


またねꪔ̤̮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?