見出し画像

サムクナッタ^._.^



あんにょん!えのです🐈‍⬛💗


10月ももうすぐ終わるし寒い冬がやってくる〜〜☃️

寒すぎて既に暖房つけちゃう(笑)

特に朝寒いᯅ̈՞ ՞


↑ボトルも可愛いピンクの
ローズレモネード🥀🍋=͟͟͞

YouTube🌞🌙

HFGPでYouTube始まったのでいつか
載るであろう【 えのりこ 】...💭💞


この日メンバーのりこちんとYouTube撮影行ったんだけどまさかのたまたま全身お揃いコーデは本当にびっくりした😹

TikTokに全身動画2人で載せてるからみてみて笑

@en_o812

ここで踊るの恥ずかしかった😹@riiiii_____salang #01 #2001

♬ Let's Groove - absolutesnacc


  ⬇︎YouTubeのチャンネル登録と高評価もお忘れなくっ ̫ -˘



あと2日でハロウィンだから仮装の写真楽しみしててねん🎃🍭今年もいろいろ準備してみた☺︎
Instagramとか Twitterにまた写真載せます〜〜⋆͛♡⋆͛


今回はとりあえずハロウィンっぽく編集笑

 実はインナーカラー入れたんだっ!
今は分かりにくいけど色落ちが楽しみ⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝

11月はワンマンライブに向けてほぼ毎日自主練とレッスンがあるから素晴らしいステージに出来る様に精一杯頑張ります。


楽しみにしててねんᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ


最近スタバ頻繁に飲んでる...

 ついにホットを頼む時期になったね߹ᯅ‬߹

寒くなったから風邪ひかないように過ごそうねんんん


最後まで読んでくれてアリガトウ💞


えの🐣🌐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?