見出し画像

音楽に助けられる...ദി^._.^)



あんにょん!えのです☺︎


いよいよ長袖を着る季節になってきましたね...😌

夏生まれだけど冬がだいすきです

今年の冬はどんな冬になるかな〜〜❄️

楽しみです!


まずは!

ASOBINEXT FESTIVAL
ありがとうございました!

TEMPURA KIDZ さんの「 UKIYO 」
のカバーを
ちぱちゃん、めいちゃん、さーちゃん、湖南ちゃん、はなちゃんと私含め6人で披露させていただきました!

初の有観客。そして久しぶりの舞台
とても楽しめました☺︎

自分の課題も見つかり学ぶことが沢山あったので、出演させていただいたこと、感謝してます。



↑年明けにげっとしたお気に入りの古着☺︎


今月はみんな楽しみにしていたワンマンライブ、残念なことに延期になってしまいました、、

けど中止じゃなくて

延期❕ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

思った以上に悲しくてダメージが凄かったですが...

HFGPもっといいステージができるように頑張ります⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


そんなこんなでいろいろありましたが
助けてくれるのがやはり

音楽!

最近は珍しくk-pop以外に邦楽と洋楽にどハマりしています笑

いろんなアーティストさんの生い立ちとか経歴を調べてみたり新たな発見が沢山あります

↑冬服仕様のえのさん🐻‍❄️笑


あとはYouTubeで歌手本人がしている歌い方講座とかボイトレの先生が教えてくれる動画を見るのが楽しいしとても新鮮です...😌


念願の...🎆


あと、今年も夏祭りがなくて花火大会いけなかったけど
念願の手持ち花火をしました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


かわいぃいいい


とても綺麗です߹ᯅ‬߹

毎年花火は絶対するって決めてます笑
(それくらいすき)


まだまだコロナは終息しませんが
予防しながら私たちのワンマンライブ楽しみにして日々一緒にがんばりましょううう

またいつでもLINE LIVE遊びに来て下さい☺︎



それではまたぬんっ❕


えの🐣🌐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?