見出し画像

【実績】 ブランド紹介文をお届けしました

画像1


透明な美しさが大好きです。

物心ついたときからずっと魅了され続けています。

葉っぱや花に滴るしずく、映り込む色、小さな逆さまの風景。
朝露が蜘蛛の巣にキラキラと連なる様子は、まるでシャンデリアのよう。

私の作品は、出会った透明を思い返しながら作るアクセサリーです。
記憶の中のワンシーンを切り取って思い返すのは
思い出の写真を眺めるのに似ています。

作品ひとつひとつに私の透明愛がぎゅっと詰まっています。
小ぶりで肌なじみが良く、つけていてストレスに感じにくいのも強みです。

どんな方に選ばれても光栄ですが、
透明の美しさに心揺さぶられる私に共感してくださる方がいらしたら
もっともっと嬉しいです。

画像2


透明の美しさに魅了され続けるデザイナーによる
アクセサリーブランドです。
つくるをくちゅると言い間違う娘が可愛らしかったので
言い間違いを文字って kutsuru(くつる)です。

葉っぱや花に滴るしずく、映り込む色。
朝露が蜘蛛の巣にキラキラと連なる様子...
記憶の中の切り取られたワンシーンを思い返すのは
思い出の写真を眺めるのに似ています。
透明好きをこれでもかと反映した作品をお届けします。
肌なじみの良さと小さめサイズが特徴です。


初めましての方もそうでない方も、こんにちは、こんばんは。
エンノシタのワタナベです。
作り手さまの後ろでサポートするお仕事、アクセサリー作家後方支援サービスをお届けしています。
アクセサリー作家のための追い風、縁の下の力持ち。作り手さまの領分に踏み込まないお力添えを、幅広く柔軟にお届けしています。
活動詳細は下記参考リンクからどうぞ。

冒頭に掲載したのは、アクセサリーブランド kutsuru さまにお届けしたふたつのブランド紹介文です。

エンノシタにおまかせではなく、どちらの紹介文も、作り手であるヤマダさまのご希望と狙いを組み込んだものになっています。

あなたはこのふたつの違いにお気付きになりますか?
正解は次回の記事で詳しく。どうぞお楽しみに。

2021年10月20日はkutsuruの周年記念日。
kutsuruの5年目が始まるそうです。
おめでとうございます!!

”沼”と形容するくらい透明が好きなヤマダさん。
心震える美しさの記憶を思い返しながら制作する作品には、ヤマダさんの透明好きがこれでもかと反映されています。

作り手の好みを知った後、改めて作品を見ると、なるほどね〜と思えたりします。より愛着が湧いたり、より欲しくなっちゃったり(!)します。そんなアクセサリーの楽しみ方もいいよなーと私は思っています。

さてさて、アクセサリー作家後方支援サービス エンノシタでは、引き続きご依頼ご相談をお待ちしております。お問い合わせ・ご依頼はこちらから。
各種SNSのフォローも大歓迎!
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね!

kutsuru ヤマダさま
・壁打ちサービス
・文章提供サービス(ブランド紹介)

画像3
時が止まったかのよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?