見出し画像

【実績】 時シリーズ

アクセサリー作家後方支援サービス、エンノシタのワタナベです。
こちらも実績のご紹介。

ブランドの顔であるシリーズに添えるテキストをお届けできたのは、非常に光栄なことでした!

アクセサリーからイメージした内容とブランド情報とを掛け合わせています。
時というワードが連想させる静けさや落ち着き、緊張感を採用しました。


kutsuru

・文章提供(作品用)
・お客さま向け
・時シリーズ

*敬称略

画像1



彼女は僕の前で泣かない。
毛を逆立てる猫みたいに臆病で、
僕の知らないところで泣く。

垂れ下がる細いチェーンから
ひとつ残らずこぼれ落ちてくれないか。
彼女の代わりに泣いてはくれないか。

耳元で動かない透明な雫たちに
僕はそんな有りもしないことを願っている。 





大切な人の心の中を汲み取れたら良いのに。
そんなお話です。
敢えてひんやり淡々とした雰囲気にしました。

円の中にある雫は、果たして”静止している”のか、”動き出す直前”なのか。
そんなことを考えるのも楽しかったです。

画像2

画像3

現在エンノシタでは、2022年4月の刷新に向けた各種準備を進めております。
どうぞお楽しみに!

Twitter:つぶやき
Instagram:お知らせや公募
note:過去実績など
Tumblr:深掘りブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?