見出し画像

本物のお金持ちに出会う

「本物のお金持ち」ってなんでしょう?

あくまでわたしの個人的な考えですが、本物のお金持ちとは、お金を生み出すことが得意なだけではなく



同時に、まわりも豊かにすることができる人

 


なのではないかなと思うのです。




これまで色々なお金持ちの方とお会いして来ましたが、最近出会った方Aさんは、今までのどんな方とも違う。

どんなところが違うのかというと、



◆言っていることとやっていることの辻褄が合っている


◆まわりの人を豊かにするために何ができるかを 日々考え実行している



大きくこの2点です。



Aさんのもとに集まる方々は、Aさんが「お金持ちだから」一緒にいるのではなく

Aさんの教えに「実際に救われたから」「自分自身が本当に変わることができたから」、同じような人に自分も手を差し伸べていくと決めて、一緒にいる方ばかりなのです。



そんなお金持ちもいるんだ…。

わたしにとってはちょっと衝撃の出会いでもありました。



しかも、わたしが今まで学んできた、宇宙の「お金の法則」と、Aさんがやっていることはちょっと違う。


宇宙は「先払い」で豊かさを得る


なのに「本物のお金持ち」Aさんは、


あらゆることを「無償」で提供している。

※実は裏で…とか一切ありません



え?なぜ!?

それなのに、一緒にいる方々がどんどん自分のミッションに目覚めて、豊かになっていく。

こころも懐も。


わたしのAさんへの興味は「なんで!?」からはじまりました。



この記事が参加している募集

#お金について考える

37,454件