見出し画像

やればできる体験❣️

この、なんちゃってな私が、先日、人生はじめてのバッチフラワーに関するワークショップ開催に漕ぎ着けました❗️パチパチパチ👏👏👏㊗️🎉🎊

私1人だけではなく、もう1人の友達と一緒に開催することができたのですが、2人ともずーっと、グダグダとやらない理由ばかりを見つけては、「やっぱりできないよね」って言い続けて、早3年…🙄

いくらなんでも、長いわ❗️長すぎるわ❗️

と、一念発起して開催。

できるじゃん。できたじゃん❗️

もちろん課題はまだまだあるけど、やる❗️って決めて、日にちも決めたら、いろいろなことが動き出して、面白いように、アイデアが浮かんできたり、いろいろなことをコントロールできるようになって、形にしていくことがこんなに楽しいなんて、思いませんでした😆

内輪で小さなワークショップ開催体験だったけど、私達にとっては、今までに経験したことのないゼロからイチを生み出す、素晴らしい体験❤️

そして、今また、次を開催するために、頭をフル稼働中😊

楽しくて、ワクワクが止まらない😍

こんな私でも、できちゃった😆
やればできる体験❣️

皆さんも、何かやると決めて、是非やってみて❗️
たぶん、私より凄いことできると思う❗️😁👍🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?