見出し画像

東京卍リベンジャーズとBTS

最近、YouTubeで「東京卍リベンジャーズ」のアニメを見ているわたし。

少々ぶっとんだストーリーなので、はじめはどーかなと思っていたのですが何気に続きを見たくなるような展開なので、新しい回がアップされる前にネタバレYouTubeに手を出してしまいました…。原作漫画でも読んでみたいと思っています。

で、勝手にBTSメンバーを東京卍リベンジャーズのキャラに置き換えてみたたのですが…迷いますねぇ。

画像1

↑タケミチ→J-HOPE 彼って改造のし甲斐があるようなタイプだとお見受けしているのでこれしか浮かびませんでした。メイン張ってほしい。

画像2

↑マイキー→ジミン 妖艶な感じがなんだか通ずるものがあったので。切れ味抜群の蹴りはジミンにしかできまい。

画像3

↑ドラケン→RM 頼りになる兄貴と言えばRM。ドラケンの懐の深さはナムさんがバッチリハマるはず。

画像4

↑バジ→V バジは天然感一切ないですがあえてV。内に秘めた想いは強かろう。

画像5

↑カゲトラ→グク あえてこの役をグクにしてもらいたい。可愛い顔してとんでもないカゲトラが合いそう。

画像7

↑ミツヤ→シュガ 要所要所で活躍するミツヤは実はギャップがあるので、ニヤッと悪い笑顔も純粋無垢な笑顔もこなせるシュガさんに。

画像6

↑ナオト→ジン ジンさんにヤンキーは無理!可愛くなっちゃうんだもん。頭がキレる警官役のナオトは兄さんに!

かなり勝手な配役ですが、リアルで放映されたら絶対見るなぁ。
韓国の番組でいいからやってくれたらうれしいですね!
皆さんはどんな配役をしますか?笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?