おっさんずラブリターンズ2話~春田と牧のとこだけ100万時間よこせ~

2話「渡る世間は武蔵ばかり」

何だこのタイトル。鬼=武蔵ってことか?そんなつもりは公式にはなかろうて。オマージュとかしたんか?渡鬼見てなかったから知らんけど。

牧の起こし方、完全に男子高校生を起こす感じで容赦なくて良いね。カーテン開けて起こすってされたことないししたことないんだが、起こす=カーテン開けるって100万年前からある典型的シチュエーション、流石ですね。(棒)
ここさー、牧が春田の顔抑え込んでるの、すぐちゅーしようとするからでしょ。知ってんだ私。そんで画面切り替わる直前、顔接近してるからしたでしょ。知ってんだ私。

汁物の味見したあとの牧君の小さな微笑み、いいね。こういう演技、ほんとケントハヤシはすごいな。日経かなんかの記事で、「役への理解力が高い」って言われてたもんね。ほんとそうだよ。牧はこうする、って演技プラン作ってそれ通りにしてるというより、”牧だからこうする”が自然と、普通に、出るんだよね。丁寧な所作の”演技”というより、もうただただ、ケントハヤシは牧を生きているので…。小皿に取り分けてさ、えらいね。私はお玉から直接いく派です。牧の横顔、鼻ツンとしてて高くてかわいいね。つーか普通にイケメンというか美だよね。
こら春田~~固めの半熟なんてまた面倒いことを!!!それを牧もちゃんと分かっていて作っている!!!かわいい!!何このやりとり!!!新婚か!!!(そうです)料理中の肩にあご乗せ、料理してる側からすると面倒い絡み第三位ぐらいですが、それも春田はしたいのね。いいよ。でもいちゃこきたいんならもっと早く起きろ。ていうか会議で先に出るならほんとちゃんともっと早く起きれ。

母ちゃんのこと言われてる牧の目、くりっくりだな!!?!地球より丸い。
ていうか俺たちのことちゃんと話してないとか、お前何年前に結婚したいって牧に言ったんだよ!!!早く言いなさいよ!!!同棲するのに親の許可いるような年齢じゃないかもしんないけど、一生添い遂げる気持ちで、お前はあの炎の中で、死んでも牧といたいって言ったんだじゃろ!!!お前の母ちゃんはお前の母ちゃんで、牧の母ちゃんではないから緊張するでしょうが!!あんたも牧父に会いに行った時緊張したでしょうよ!!!
スープの具がない、のくだりはアドリブですね。知らんけど。

第二営業所、アッキーマイマイ除くと相原さん達ベテランいなくなったのに若手しかいなくて大丈夫??
ていうか、2話の春田、1話よりなんかコンディション良くない?肌艶は変わらずいいけど、なんか輪郭がシュッとしてていいね。私はこういう春田が好きです。それにしても、政宗も牧もスーツのバリエーションあるのに、春田はいつも紺ですね。それしか持ってないの??

コンプラ研修中にマッチングアプリするなよw政宗、そんな人じゃない!!!!あとこんな分かりやすい詐欺に引っかかるような人じゃない!!!真実の愛がここにあるとか、それはそう信じたいだけなんでは…。政宗…。春田も気付くような詐欺なのに。そして大声要員なのね。
春田、パシられようとしてるのに「全然いいすけど」って即答なの、本当優しいし可愛いね。

オフィス内を2人で歩くのかわいいね。牧の姿勢が良いのと春田の少しだらん、ってした姿勢がとても良い対比だね。赤いマフラー、見せびらかしたいんだろ???
「俺の嫌いな言葉は」「こぅしくんどぅ~~」何その今月の標語確認みたいなのw
お母さんいつ来るか決まってないことへの牧からの突っ込み素早くていいね。ていうか、牧ってすぐ手が出るよね。
「準備って…ちゃんとしなくていいようちの母ちゃんだよ?」だ~~~~~か~~~~ら~~~~、お前の母ちゃんは牧の母ちゃんじゃないって何べん言わす!!!!ちゃんとするに決まってるだろうが!!!お前がすぐ部屋散らかすし!!!!牧、苦労するな…。
お姑さん、って結婚したらなんかとんでもなく厄介で大変なイメージあるよね。いくら春田の母ちゃんで面識あるとしたってさ。同性だしね。

はい出た、結婚式したくない/なんで!?のこの応酬。絶対やると思った。劇場版で結婚したい/したくないの価値観相違でもあったけど、そういう単純なことじゃないって思ってる牧とややこしく考えずに牧との幸せだけを考えている春田の対比ね~~~はいはい見た。見たよ。そんでそれが尾を引いてくんでしょ、そんで最終回で結婚式するんでしょ。知ってんだ私は。1話感想で結婚式するなら2018と対比だって書いたけど、きっとそうするんだ。なんだか2018年の1話からのテーマ?になぞらえてるって言う意見も見たしさ。引き出しの少ない脚本家の苦肉の策でしょうか。
「人前でケーキ入刀とかキスとか、恥ずかしいじゃないすか」で笑っちゃう牧、春田とキスすること自体はもう恥ずかしくないんだね!!!!!!!!!!!!人前でするのとは違うよね分かるよ。でも結婚式はした方が良いよ。自分がどれだけ周りの人に愛されてるか、どれだけ牧と結婚出来て幸せな春田かが分かる大事な機会だからね。やれ。

わんだほうでわんだほう。広い店内。ここに蝶子がいるのも良いよね。マロが飲んでるのは何、グァバ割か?ビールじゃないところが若手っぽいね。牧の隣にちゃっかり座ってる政宗かわいいね。
てか鉄平にぃの歌、普通に良くてワロタ。政宗、何故感銘を受けているんだwその政宗に普通に指さしてなんか話してる牧、いいね、昔の信頼関係が窺い知れます。マイマイが「かっこいい!」って合いの手入れてタンバリン振ってるのも最高だね。毎日オンステージしてくれ。

ちずってさ、若いのに話し方おばちゃんみたいで、それがこのポジションに最高に合っててつまり最高。だーりおの素もそういうところあるんだろうけど、演技として出来てるの、若手女優なのに流石だね。テーブルをベシって叩くところとかさ。牧の椅子ベシベシするとことかさ。おばちゃんだよwいいよ。服もかわいいよ。そして妊娠中に浮気する旦那は確かにこの世のクソをかき集めて固めた男だ。捨てるに値するが、何故結婚した…(妊娠したからだっけ?)
こんなに仲良くなったのに「ちずさん」呼び、可愛いね。普通に嫁姑問題相談してるし。

マロ蝶のケンカ、蝶子の中の人の演技がすごいね。ヒステリックなのに嫌味がなく可愛げを残しつつちゃんと怒っている。演技派~~~~!「このドラマは、演技派俳優たちによって提供されています」
わんだほう団扇でベシベシするのも可愛いね。ほら、ベシベシするのはおばちゃんなのよw
マロもさ、言い合いしてても「違うでしょそれは」って言い方優しいね。マロ蝶は本当に可愛いね。「帰る」の言い方も、飲み会の雰囲気壊したくそムーブなのに可愛いから許せるよこれは。

武蔵の苦悩時間。ていうか「春田と牧、2人の幸せを心から祈っている。今更横恋慕しようなんて気持ちは微塵もない」、そうなんだ!???!いや、ちゃんと聞けて良かった。もやもやするのはしゃーないよ、好きだった人の家に好きな人が結婚してその相手もいる家の家事するとか意味分からんもんな。ていうか、また花活けるのね。その花、自腹切ってるでしょ?

ドア開けた瞬間から固い表情してる牧君、本当最高だよ。家の中にいるって分かってたもんね。明かりついてるから。もうね、臨戦態勢ですよ流石です。それなのに「ボリューム下げて」ってマロ春にちゃんと言ってるの、えらいね。常識人。
飲み会帰りに友だち連れ込むの嫌って言ってたのに、マロ連れてきてあげるの、牧優しいね。やっぱわんだほう徒歩圏なの?
「遅いから帰ってください」からの牧と武蔵の牽制、キャットファイト隙あらば入れてくるね。

マロ、蝶子とマロ母とちゃんと二世帯にする同意ゴリゴリに取った…?母ちゃん一人にすると寂しいだろうから、ってお前それは蝶子と母のこと考えなさすぎクソ旦那ムーブだよ…?ていうかこのエピソードもあるあるすぎてマジで脚本家の(以下略)
ジェネギャについて説明されて牧が「分かってます」って返すの、本当好きだよここ。
ていうか、蝶子と母10歳差ってやばくね???蝶子の若々しさとマロ母何歳でマロ産んでんのよ。そりゃーーーお互い決まずいよ。マロ想像力無さすぎよ。そして母に家事をやらせようとするなよ。牧の言う通りだよ「安直だな!」ほんとだよ。
そして妻の元夫かつ元上司に結婚時代のこと聞けるマロ、心臓が鋼鉄で出来ていて大変良いよ。そういうのマロの良さだよ。そういう柵とか考えずに、ちゃんと蝶子のこと考えようとしてるんだね。蝶子、お前のマロはちょっと若いから想像力ないけど愛溢れるいい男です…。
「パートナーが理解してくんないのもストレスになるし」ってちゃんと言えて牧えらいよ~~~~!!!驚いた顔すんな春田!!!
ここ、ピンチョスをちょびちょび食べてる春田と一口でガブっといっちゃう牧、この対比が良いですね。そんな春田は先日「そんなのあとでいいだろ」ムーブかましたので、この二人のオンの時の対比とオフの時の対比のギャップ、えぐい。翻弄させるな私を。
ていうか、ピンチョス、お正月の残りの伊達巻???

浮気してんのかと思ってた、っていうマロにバカでか声で遮って否定する武蔵、本当好き。こういう武蔵めっちゃ見たいよ。武蔵はクソキャラじゃないんだよ、本当は。(本当は?)蝶子にちゃんと仁義通す、蝶子のこともちゃんと大事にしてたいい夫だったんだよ。
ていうか、牧のさ「蝶子さんの味方はマロしかいない」とかさ、本当解像度高くてすごいよ。俯瞰的に、客観的に人の気持ちが分かる男、それが牧。出世するわけですわ。
「もう帰んな?」の言い方マジで優しい。
武蔵の「お床をお延べしましょうか」、言い回しにちょっと笑った。徹してるね。

「もうすっかり」の歩き方じゃねーんだわ、マッチ。こんな覇気のないやつと一緒に外回りとか私だったらしんどいよ。ほんとだよはよ帰れ。そしていちいち手を触るな春田。今そういうのマジでみんな気を付けてるんだが?(セクハラになっちまうから)

牧のLINEのアイコン、半熟目玉焼きで可愛いね…。上手に出来た時に撮ったのかな?春田と自分のと並んで作った時のかな?「当てにならない!ちゃんと聞いて!」ほんとそれだよ、息子の「なんでも平気だよ~」ほど当てにならんもんはない。牧がちゃんと春田を理解していて私は泣けます。
春田、尾行するならそのド派手なマフラーは一旦外せ。蝶子、弓道場やれるってことは資格保有者ってこと?何段?すごいね。このデカい弓道場の土地ってあれかい、ご実家の?
そしてマッチ、早上がりさせてもらって何してんの???

武蔵、なにこのくそ姑ムーブ。フルタイム共働きで家事代行雇ってんのに、それ以外の日掃除できるわけないじゃん。するかよ。ゴミ漁る家事代行なんて嫌だわ。いいだろ冷凍餃子。企業努力の恩恵に預かってんだよ現代人は!!!!!一汁三菜なんて1週間に一度やれりゃいいだろ!武蔵が作ってる時はそれなんだからいいだろうが!!(カップラーメンすすりながら)
牧の、「ぶっっっっ!!!」の吐き出し方、スピード、たまらんすね。ふり被って、ぶっ!!!!って本当かっこいいわ。でも、人様が作ったものをそんな風にしてはダメよ?
そして突然のじゃんけんの大声、牧のスイッチが入ってもうた。すりこぎ痛いもんね。キッチンペーパーで殴ったん?べっこべっこじゃん。二刀流でも紙製品の牧と金属を武器にする武蔵、腹黒さが違う。
ここの殴り合い、結構賛否両論あったみたいだけど、確かに牧と武蔵のキャットファイトは食傷気味ではある。2018の屋上マウント合戦⇒つかみ合い、はまだ良かったけど、劇場版での殴り合い、リターンズの初回結婚式での殴り合い、と多いよね。見どころなのは分かるし、ベテランに容赦なく殴りかかる若手俳優という図式は面白いのかもだけど、2人とも頭いい設定なんだし、もう少し学のある舌戦とかでなんとかならんかね…。(脚本家がこれなので期待はできない)
2018は片思い同士だったから、キャットファイトが成立してたけど、今は新婚な牧に雇われ身分の武蔵、なのだから、単純に雇用主に暴力沙汰/被雇用者に暴力沙汰、ってのは単純によろしくない。手が出る=熱い思いが故、ってのはもう現代じゃ通用しないんよ、脚本家さんよ。世情をちゃんとアップデートしてくれ。
そこでさ、帰ってきて真っ先に武蔵に声かける春田、めっちゃ美味しそうと言う春田、お前本当…!マジでマジでマジで、もうちょっと空気読めるようになれ。エプロンぶつけられて追っかける牧、そりゃたまらんよな。「家事全部やるんで」って、そんな無茶な。
ていうかさ、春田はさ、牧と部長が仲悪い、でも自分は部長が好き、って前提でさ、なんで牧に「もっと仲良くしろ」って言えるわけ???自分は部長を慕ってても、牧が仲悪いなら、牧にも仲良くしろって強制するのは違うだろ??!!!!自分は慕ってるけど、嫌なら良いよ、家事代行は解約してもいいけど、部長じゃなくて他の人に来てもらおうって言えよ!!!部長が来てくれたから楽になったんじゃなく、ちずおすすめの家事代行を雇ったから楽になってるんだろうが!!!!!お金払ってんの!!!!!んぬぁ~~~にが、「中立だよぉ」だ!!!!!!ばか!!!!カップルにおいて、対立関係があった場合は、問答無用の無条件でパートナー側に付くのが取り敢えず正解なんだよ、話はそれからだ!!!たとえ牧が間違ってると思っても、春田に理解してもらえない、味方になってもらえないと思った牧の気持ちを100万文字で説明した上土下座しながら謝罪せよ。
お~~~ま~~~え~~~は、マロ蝶の時の話、聞いてた!??!?!ピンチョスばっか食ってんじゃねぇ!!!!あの時牧は何て言ったか忘れたんか!??!巻き戻せ!!!!100万回観ろや!!!!
牧は前と違ってさ、春田のママが来ることに緊張してて準備しなきゃ、ってのをちゃんとアラート出してるじゃん。いつ来る、もそうだし、掃除セットも、献立も気にしてんじゃん。お前は何を見て、聞いて、生きてるの春田???牧が部屋出てったなら、追っかけるんだよ!!!!追っかけて欲しくて出てってるんだからさ、牧は!!!そういう面倒くさいところもある牧なんですよ、いい加減わかれ。

マイマイの対処法強すぎるwでもさ、お姑さんへの対策として「馬鹿になる」ってのは正攻法なんだよな。マウント取ろうとする相手に対しては効くんだよな。相手のマウント欲を満たしてへいへい、ってやってりゃいいんだよ。
春田、並んでるんだから私情を挟んだ会話は慎みなさい。そしてトールからグランデへの変更は、あんまりサービスじゃない。あのデカさ、どうやって握ってんの?型ハメ?
蝶子、あんな歩き方してんの、変な人だと思われちゃうからやめな~?キメちゃってんの?

4チミン、歌も踊りもうまくないってウケる。でも推し活は笑顔になっちゃうよね。
春田、蝶子に言われて気付き、耳が痛くなるのは2018年からの成長ですね。人から言われて気付くようじゃまだまだまだまだだけどな!!!!!
しかもさ、蝶子のお姑さんはマロの実母だけど、武蔵は他人も他人だからな!?!?!それがずかずか家に入ってきて自分達の食生活とか掃除具合とか口出して来て、どんな権利あるんだよって牧は思ってるんですよ。その時春田は聞いてないけどさ。武蔵の二面性は分かってるんだろうから、自分の好きな部長像にしがみつかず現実を見ろ。蝶子、よくやった。

春田、ちゃんと蝶子とお話した内容で反省して牧にごめん、言えて良かったね。そして牧も良かったね。でもお掃除したりご飯のこと悩んだりしてるからまだ余裕ないんだね。和食むずいよな~~~春田の言ううどんや焼きそばはそりゃ家庭料理で、和食ではない。それなのに煮魚に挑戦する牧、えらいよ。牧はさ、料理が大好きで得意ってわけじゃないんだろうね。ちゃんと栄養バランスとか経済的なことを考えて自炊してるってだけで、料理好きではきっと決してないんだ多分。レシピ本見て作ってるからね。そんなさ、卯の花?おから?なんてさ、レパートリーにも無けりゃおもてなしでそれ出そうなんて思いつかんて。言うて彼はまだアラサーなんです。それなのに、助かったとは言え部長にお株とられて悔しいよね、悲しいよね。でもそこで春田が「余計なことしてごめんね」って言ってくれたのは良かったね…。春田、成長が見えるぞ。このままちゃんと成長しろ。場面ごとに退行させんのやめろよシナリオ~~!!!これで「ラッキーだったな!」とか言おうもんなら、と思ったけど、春田は本当の本当に牧が大事なんだね…。いつもブチ切れててごめんよ。牧が好きで大事な気持ちでいっぱいなんだね。春田は悪くない。シナリオの問題。

嫉妬マロ~~~!!!蝶子にメロメロのマロもいいけど、ちょっと雑な感じで「は、ちげーし」って言うのかわいいね。でも推しに対して嫉妬するなんてちょっとめんどい男だぞ★そしてここの引き、すぐマロ母だって分かりますね。

え、てか春田母なんでそんな淡々としてんの??冷たくない??私が牧だったらビビり散らかすんだけど。ATARUの時ぐらいしか笑顔ないし。いや分からん、この作品のほぼ全員がどでかリアクションだから冷めてるように見えるだけ??「いいの、構わないんだけど~」ってなんかもうちょいさ…。つかご飯食べてる時は携帯をしまっておきなさいよ!!!ATARUうぜぇし!!!それ喜んでて怖いよ!詐欺じゃね!?って思うけど、それこそ4年ぐらい続いてるんだよね…。謎。そしてご飯の途中で帰る母。そこはさ~~~~久々に会った息子が結婚したっつって、牧もいるんだからさ~~、そこはATARUは待たせておけよ~~。そこで慌てて帰るからなんかATARUが信用ならんのだよ私は。完全に春田母をコントロールしてんじゃん。コントロールされて喜んでもいるが。前後のやりとりからなんで急に「今外にいるんだけど」って始まるのかも分かんねぇよATARU!!!
まぁ、最後に「結婚おめでとう」って言ってくれたけど、このドタバタのやりとり、なんかモヤる。もっと削れるところあったんじゃないんすか~~~?ワイルドボーイって言ってるくらいならさ、牧のこと「素敵な人ね」くらい言ってやれよ~~!2:2でデートしよ、ってのもさ、絶対普段の牧なら「え~」とか言うじゃん!でも是非!!って言うのって、それ春田母にちゃんと気に入られたいからじゃん!!デリカシーのねぇ親子だな!!!
「俺たちのこと認めてくれたってことですよね」って確認しちゃうよそりゃ~!そんで牧の笑顔を見た春田の笑顔!!良かったね~~!2人が良けりゃもういいよあたしゃ。
そんで結婚式しない、って言ってくれてよかったね牧…!
しかも牧お手製のほうれん草のお浸し、完食してくれた、それだけで牧は良かったって思えるんだもんね。日本一謙虚な男・牧。私だったら出されたものは全部食ってから帰れと思うよ。

マロ牧のやりとり可愛いよね。「なんかいいことあった?」って聞く牧にもいいことあったんだよ、マロ聞いてやって!!
「4チミンすご!!!」って逃げ帰るマロかわいい。「今度は俺がひとりなんすよ」かわいいね。
牧、部長のこと母親ってのはおかしくね…?母いるじゃんおぬし。じゃあかといって何か、と言われたら難しいが、あれだよシンデレラの魔法使いのおばあさん位にしとけ?
姑設定に持って行きたいのがまるわかりな流れですね。
マロの「どゆことっすか?」ほんとそれだよ。

このさ、武蔵のモノローグタイム結構挟まるけどいつも長いね。画は綺麗なんだけどさ。
蝶子と再会、こんなところでする?w別れても仲良しな感じで話せるのは良いね。風の噂っていっても関係者全員身近だもんな。なんて狭い世界。この二人も年の差カップルだよね、お似合いだよ。蝶子のストライクゾーン、広い。
「どーした?」って言ってあげる蝶子、武蔵のウロウロに付き合ってずっと顔見てあげてる蝶子、最高だよ。可愛くて男気あってそりゃマロも惚れるわ。いい女だなぁ。
なんでくるくる回っとんの?仲良いね。またマロが妬くぞ。

牧はさ、ほんと憂い顔で歩くのが様になる男だな。ケントハヤシ、朝も昼も夜も背景を背負える男。仕事モードオフになると考えちゃうんだね、春田さんのこと。もうめっちゃ好きじゃん。(そうです)結婚式したくない気持ちを受け取ってくれた春田、再会してあんなに喜んでくれた春田を思い出して、ああ、俺って春田さんの笑顔が見たいんだな、って気付いたわけですね。

朝食のシーン。いつも春田だけまだ着替えてないの、いい加減飽きるんだが。私は出勤前のスーツ着てるけどまだプライベートな2人が新婚の朝ごはんを食べてるのが見たいんだが!!!!そしていつも先に春田が家を出るのに何故牧はこんなにもぴちっとスーツきめてるのか…。逆もみたいよ。スウェット牧を出してよ。
春田の「家族になる」ってなんなんだろうな。4年前?とかに結婚してる割に、今更ご挨拶ってのも変な気がするんだが。そりゃコロナで転勤でintheskyっててぐちゃげろの5年でしたので、そりゃー上手くいかないのはあれですけど?ちょっと色々タイミングおかしくね?一緒に住み始めて「家族になる」って意識したの?公式の時間感ってどうなってんの?
ていうか、結婚=家族になる、が同時だとは思うけど、このリターンズ、結婚は差しおいて「家族になるとは」ばっかやってる気がする。新婚としてのキャッキャうふふ、もっと見てぇよ。見せろよ。家族だなんだも大事だけど、5年ぶりに一緒に住んでて結婚してんだからもっと見せることあるだろ。なーんか、「春田と牧の新婚」より「公式が描きたい(春田と牧を中心とした)家族観」を見せられている気持ち…。そんなんは千差万別なんであって別に何が正解とかじゃないんだからさ、牧と春田にしか描けない二人の新婚を、結婚生活を、見せてよ!!!

牧のさ、目を伏せながらの「やります?」、多分緊張してるよね。一度自分が言ったことなのにって。でも「2人で決めることだから」と言うように、牧も前までの牧じゃなく、ちゃんと春田と2人で考えてお互いの気持ちを尊重しあってやっていこう、って思ってるんだね。前までの牧だったら、嫌なものは嫌!こうだったらこう!じゃなかったら僕はもういてはいけない…みたいに思ってた人だよね。うんうん、こう書くと結構面倒いやつだな。
そして牧の結婚式の解像度高いね?それなりに結婚式に参加している年頃とはいえ、「クロス決めるとか花どーするかとか」観点がさ!!!一般男性のそれではないのよ!!!すごいね、さては春田さんはしたいのか、え相場どんぐらいだろ、式って神前人前あんの?披露宴ってこんだけ色々考えるの?招待状のデザイン?とか事前に調べたんだろそーだろ。それを春田さんと一緒にやるのも楽しいかもな、って思ったんだろそーだろ。可愛いやつめ。
春田もさ、一度は飲み込んだ自分の要望も牧が乗り気になってくれたら嬉しいよね。良かったね。
「ほんとうにぃ?なんでもいいって言わない?」「言わない言わない言わない」
「言ったら殺しますよ?」「んぁ~もう殺して殺して殺して!」
何このやり取りかわいいな。言いながら牧も笑っちゃってるしさ。
牧は春田が嬉しいと、嬉しいんだね。春田もそう。牧が嬉しいなら自分も嬉しい。牧が悲しいなら悲しい。喜びは倍増、悲しみは半分こ。
抱き着いて首元ぎゅーぎゅーしちゃってさ。こういうのを100万時間放送してくれ。

もうさ、牧と春田のパートだけで良くね????
それだけじゃ尺もたないのかもだけど、じゃあもう牧と春田のとこだけまとめて2時間SPで良かったんじゃね???
私は牧と春田がリターンしたから嬉しかったんですよ。仲良しな2人が喜びも悲しみも2人で分け合ってるのが見たかったんですよ。

なんなん?この終わり方。
出血してて救急車呼べない理由が「公安なんだ」は意味わからん。そんな簡単に職務を暴露しません公安は。知らんけど。
ていうかさ、「うるせぇ唇だな」はさ、牧のセリフでしょ???詳細違うかもだけどニュアンスがさ!牧が冷蔵庫前でぶちかましたのが先でしょ??なに二次利用しとんねん使用許可取ったんか。意味わからん。役者に全く非はないが意味わからん。

春田と牧の2人のシーンを100万時間よこせ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?