見出し画像

私の胃袋が酷い

皆って「お腹いっぱいだなー」で食べるのをやめると思うんだけど、私の場合「そろそろやめておこう」なんだよなー。

大食い選手みたいな胃袋はしてないから、お腹いっぱいの感覚は分かるんだけど、一定までくるとその後どんだけ食べても感覚が同じ。

だから、お腹いっぱいだけどまだまだ食べられるから食べちゃう。

お腹は強い方だと思ったら、年に一回は胃腸炎になるし

胃腸炎になりすぎて、胃腸炎になったら一瞬でなんの病気か分かるようになり、更には痛さへ耐えられるようになってきた。

このままじゃダメなので、これからはやや小食を目指して、

胃袋を小さくしていきたい。頑張ります。

それでは。


今日のタイトル写真は、最近夏が恋しくてさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?