「この星が輝く理由」  好きな歌詞紹介5

思いさえ抱きしめされずに 朝になった涙もある

切なさがほどけてゆくたび まだ 知らなかった優しさに逢う

迷わず この大空 見上げている君は今両手広げる Uh...


いくつもの夢たちが かなえられてきた

この星が輝く理由は 君の瞳が今 その輝く夢が

大空を見上げてるから 


いくつもの夢たちが かなえられてきた

この星が輝く理由は 君の瞳が今 その輝く夢が

大空を見上げてるから


歌詞ももちろん良いのだけれど、メロディーがなんとなく洋楽のjourney「Open Arms」を思わせる。

全ての動きを止めてまで聞き入ってしまった曲の一つです。

こういうメロディーと歌詞が大好きなんだと思う。

音源化されていないのが惜しいなー。

それでは。



本日のタイトル写真は、空旅。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?