見出し画像

愛が呼ぶほうへ

イラストだけ載せててもなんだかつまらないなと思い、文章も載せてみることにした。

なぞったシリーズで描いているんだけど、これは正直微妙な出来。。
歌詞をのせてごまかしている(笑)

「愛が呼ぶほうへ」はたしか、V6の岡田君が出てたドラマの主題歌だったような記憶がある。
当時、ポルノと共にジャニーズも好きだった私(思春期女子は必ずジャニーズ好き時代を通ると思っている)は、推しと推しのコラボですごく喜んだような気がする。

このCDのカップリングの曲も良くて、ポルノの中でも1番好きなCDだなぁ。
横浜スタジアムで夕暮れ時に聴いた「夕陽と星空と僕」は一生忘れられない。

今、書いてて思ったのが、カップリングってすごい久しぶりに言った(正確には書いた)けど、死語なのか?そろそろ死語?
今やサブスクやら配信やらが主流らしいけど、私は好きなものは手元に形として残しておきたいから、ポルノグラフィティには今後もCDを発売してほしいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?